今日は月末(^_^;) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

今日は月末(^_^;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年09月30日 22時06分

今日は月末汗
明日から10月ですね。

坊ちゃま、留守番ディでしたがくー



朝寝は仲良く〜犬



今日も気温高くて、ヘソ天寝眠い

寝ている間に、仕事済ませなきゃ。
自転車が活躍する日だわピース
片付ける事、終わって帰宅おうち



待ってたのか、パソコンしようと座ったら、側に来ましたよ音符

ご褒美は、公園までの歩き散歩足跡



コタロウ君とパクちゃんに会いましたグッド
暗くなってカメラも、ここまでが限度かしらネ。
他の犬ちゃん達にも会えたのに、上手く撮れませんでしたよ泣く

コタロウ君、明日は病院
亜脱臼の手術をするそうです。
安静に出来るなら、手術しなくても良いそうですが。
遊びたい盛りですから、無理ですよね。
早く治って、走り回れます様に。



ひらめき聞こえましたよわーい  吠えなきゃ注意



お抱え運転手が迎えに来ました車

涼しくなって、母さんと公園まで歩くようになり少しづつですが。
体重減ってきました拍手
平日の朝は無理だけど、なるべく歩こうねほっとした顔
歩き散歩の日は、お疲れのようです。
ベッドからずり落ちて、爆睡しましたパー



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved