早速、リハビリ散歩? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

早速、リハビリ散歩?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年09月13日 15時26分

天気は晴れ時々曇り
風があるから、良いかな。



朝の散歩から帰って来て、貰ってるマル禁

犯人は誰?


朝寝した後は音符



ミニ散歩に出発=3  近くの駐車場に居る猫

毎日のように会うせいか、距離が近くなりました。
猫ちゃん、オヤツ待ちですわーい



団地横の坂道下りたら、季節外れの紫陽花が。



ガ−ド下のグレ−チングも、何時ものようにピョンと注意



お友達の匂いチェックも〜。



わずか30分くらいの、のんびり散歩。心地よい疲れかなほっとした顔

今日から、お昼の散歩を再開しました。
母さんの心配は関係ないらしいわむかっ
坊ちゃま、以前と変わらない散歩でした足跡

ちょっと暑かったかな汗
ただ今、気持ち良〜く昼寝してます。
ダイエット坂も、今日はゆっくり上らせました。

お目覚めしたら、夕方の散歩でしょうね失敗
大和カ−で行くか車で行くか、坊ちゃま次第。
甘やかし過ぎ〜てますパー



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved