ごめんね(T_T) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

ごめんね(T_T)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年09月01日 16時52分

今日は1日雨
そろそろ晴れ見たいです。

今日、大和病院に行って来ました。
夕べ何気ない仕草で、悲鳴のような鳴き方しました。
今朝も散歩から帰って、身体を拭いていたらキャンと。



おネエ座りが変ですマル禁

時間になるのを待って病院へ。
背骨と腰骨の付け根辺りが炎症おこしてました。
だから、大好きなトリミングでも鳴いたのね。
ここ数日、散歩も短かったし。
痛みがあったのに、気が付いてあげられなくて。
ごめんね泣く





痛みどめと炎症止めの注射して貰いました。

終わったら長居は無用=3 =3
逃げる様に車に。

夜も、ぐっすり眠れて無かったかもがくー
昨日の夜までは鳴かなかったから。
毎日見てて、気が付かないなんて注意

普通にソファ−に乗ったりしてましたから。
暫くは長い散歩は駄目って。





薬が効いたのか、よ−く寝てます。

今の所、ヘルニアや関節炎の心配は無いとの事。
でも、大和が啼かなかったら大変な事に。
先生が、
大和は大げさな位打たれ弱くて良かったと。
我慢強い犬なら、もっと酷くなってたかもと言ってました。



痛みが治まったらしいです。

何時ものように、お座りしました。
散歩の催促も、何時も通りです。

これからは、母さんキチンと観察するからね。
頑張って早く治そうね。

元気で居てもシニア犬
ヘルニアや関節炎にならないようにしようね。

そろそろ、サプリメントも考えなきゃ。
甘ったれもエスカレ−トしそうだけど失敗

まだまだ元気で居て欲しいからパー



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved