まだ、イマイチ? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

まだ、イマイチ?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年09月06日 21時31分

スッキリしない晴れ曇り
蒸し暑さは、ありましたけど。



昨夜は焼き肉しました。 匂いに釣られて注意

キッチンの入り口で待てしてたハズがマル禁
気が付いたら、テ−ブルの下に。
こっそり、父さんから一口貰って音符
当然、怒られたのは父さんこぶし






まだ、本調子じゃないみたいですが〜。
散歩から帰って、薬のを飲んで寝てます眠い





誰も大和の枕と縫ぐるみ盗らないよしらけた顔

お決まりの4時過ぎたら、ソワソワとグッド
長い散歩は、まだ駄目ですから車
公園に行って、コタロウ君に会えたってほっとした顔
最近、週末は犬に会えないみたいです。
明日の朝は雨予報。
カッパの散歩でしょうねうっしっし

重体患者様のハズですけどバッド



今日も、やってくれましたよむかっ

治るまで大目に見ますか?
新聞読んだら片付けないオヤジのせいだもんね悪魔

おうちの中なら良しですかね?

2週間分の痛みどめと炎症どめ。
触っても、ヘソ天しても痛がらないですけど。
来週、再度レントゲン撮って貰えば解りますから。

短いアンヨ伸ばしの体操もしちゃってますよ失敗
犬でも夏の疲れも、あるのでしょうね。


あちらこちらで大雨注意報出てますね。
注意報の出ている地域の犬猫お友達。
みなさん、気を付けて過ごして下さいねパー



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved