甘えん坊炸裂日和 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

甘えん坊炸裂日和

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年09月11日 22時17分

朝から雨時々雷
大雨洪水注意報出ましたけど。
大和地域は、大丈夫でした。



朝から、お邪魔犬  シ−ツ汚れるでしょ悪魔



本日の重体患者様注意

半日経てば、おひま犬〜失敗
雨だし、構ってあげますか?



浮いた抜け毛取り、コロコロと音符



お昼寝タイムは、マッサ−ジ付グッド

今日は甘えん坊になってますよマル禁
夕方は、散歩時間は雨予報でしたけど。
何時もの時間になったら、薄日が差して来ましたよ。
父さんと行くハズだったのに、仕事へバッド



母さんと、トコトコ公園へ足跡

タロウ君とコタロウ君がピース
パパさん達もハート
早速、揃ってオヤツねだりクラッカー
誰もカメラ向いてくれませんようっしっし

暗くなってから、けんちゃん2号やJ・ラッセルのももちゃんとたろう君も音符
てんちゃん、そらちゃん、ブッチ君も〜ラッセルちゃん集合わーい
ボビ−君も来て賑やかに嬉しい

お待ちかねの父さんが迎えに来ましたよ車
トイレも済ませて、ペットフードも食べて目がハート



寝床作って、本日閉店しました。

甘えん坊した1日でした。
満足して、爆睡撃沈ですパー



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved