あ〜ビックリ&笑い話 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

あ〜ビックリ&笑い話

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年09月27日 00時10分

今日も良い天気晴れ
夕方の散歩は母さんと足跡



早々、散歩待ち犬  公園に急げ=3

ベンチにコタロウ君と、けんちゃん2号が居ましたよ音符
仲良く並んでカメラ



ニュ−フェイス犬も、けんちゃん1号もクラッカー

ベンチで何気無く大和の腰の脇を触ったら???
左側が少し腫れたような感じが......
触っても痛がらないけど、気になる〜。
まだ病院やってる時間。
公園から歩いて5分の所ですから、診てもらおう注意



嫌いな病院  逃げる気満々、ガタブルしてる失敗

診て頂いた結果は、筋肉に付いた脂肪でしたバッド
人と同じで、犬も左右対称では無いとの事。
少し体重落とさなきゃですほっとした顔
心配するなら、診て頂くのが良いです。
お陰で、小さな脂肪の塊も発見。
様子見して、大きくなるようだったら検査しましょうと。
特に問題はなさそうです。

歩きやすい気温になりましたから、ダイエットしなきゃネ。
元々太目の坊ちゃま。
病気もなく過ごして来ましたけど、気を付けなきゃいけないわ。
ポッコリが筋肉に付いた脂肪だったとはうっしっし
安心しました。



病院から解放された坊ちゃま、走る走る坂道も早いマル禁



おうちに帰って来たらひらめき  吠えなきゃグッド

直ぐ近くの団地で火事だったらしいです。


ビックリした母さんでしたけど。
笑って話せる事で、ホッとしました。



暑くも無いのに、ヘソ天寝失敗

病院
疲れかしらしらけた顔
ペットフードも、しっかり食べて本日も閉店致しましたパー



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved