朝から頑張る! | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

朝から頑張る!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年10月03日 21時26分

久しぶりに朝から暑い晴れ



太陽にうろこ雲〜秋ですね。



今朝は母さんと。歩いて公園へ足跡

スマ−トな大和の影。
珍しく歩いて行きたがりました。
車で行かなくて、帰りは良いのかしらねうっしっし



公園で、けんちゃん2号・黒柴のこむぎちゃん・チョコちゃんに。



ビスケットちゃんと連結〜こむぎちゃん、お尻の匂い嗅いでます。



帰りは暑くなりました汗  坂道バテてますよ注意

歩きやすくなったのでしょうね。
往復歩きました指でOK
母さんの歩数計は8000歩弱だよがくー



坊ちゃまも、お疲れらしい。 この後爆睡してました。

夕方の散歩も、行きは歩きました。
お陰で、しっかりペットフード食べました。
日曜日から雨になる予報。
明日も、歩こうね音符

朝から歩いた母さんの歩数は約13.000歩失敗
ダイエットになりますよパー



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved