あれから一ヶ月‥ | マックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 1996年07月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: マック・マーちゃん
  • ■好きなこと: お昼寝
  • ■体重: 5.0〜6.0kg




マックスの 贈り物

RSS

2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

あれから一ヶ月‥

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月08日 22時26分

みなさん、こんばんはー‥バッド

今、ほとんど書き上げていた状態で、自分のミスですが、すべて消してしまい‥

また書き直しています。泣く


今日はマックスが虹の橋を渡って、ちょうど1ヶ月になります。

マックスがお空に昇って数日後、すぐに父の三回忌がありました。

その次の週には息子嬉しいの運動会‥という風に、なんだか あれよあれよという間に

1ヶ月が過ぎてしまいました。

そして今日、マックスの命日には、マックスの遺骨を預けている霊園に、お参りに行こう

‥と決めていたのに、今週の初めから息子が風邪で、高熱を出しては引き、また夜に

なると高熱が出る‥という状態を繰り返すので、とうとう行けませんでした。

でも、インフルエンザではなかったので、まずは一安心です。



さて、マックスの病院通いのお話を、よく書きましたが、6月の終わりに病院を替え

新しい病院では2ヶ月ほどしか通わなかったのですが、そこの病院のスタッフより

1通のハガキが届きました。



ささやかな事ですが、とても嬉しかったです。

スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

さて、書き直しなので短いですが、最後は思い出の写真で終わろうと思います。

今、小学4年生になる息子が1歳のころ、マックスと写したツーショットです。


何だかマックス、眠そうな顔してるわーい

マックスは息子をどんな思いで見ていたのかなー。



それから‥末筆ではございますが‥

この度の台風18号、最悪なことに日本に上陸してしまいましたねがくー

台風の被害に遭われた方も、大勢いらっしゃるのではないでしょうか?

何もできず文面だけではありますが、被害に遭われた方々へ、お見舞い申し上げます‥



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved