夏休みも終わり… | マックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 1996年07月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: マック・マーちゃん
  • ■好きなこと: お昼寝
  • ■体重: 5.0〜6.0kg




マックスの 贈り物

RSS

2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

夏休みも終わり…

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年09月04日 14時00分

みなさん、こんにちは〜 わーい

おっ久しぶりです〜〜汗汗

ブログ更新するヒマもないほど、忙しかったわけではありませんが

もう子供の夏休み中は、私も “夏休み” しちゃう事にしました汗悪魔

今年の夏は仕事もなかったので、マックス犬病院通いもしっかり行ってきましたよピース

おかげでお金バッド汗バッド汗バッド ふらふら

でも犬の体調はグッドです! ウィンク

まぁ、ずっと良かった訳ではなくて、8月の始めは食べれなくて

体重も一時は4.4kgにまで減り、ガリガリでした。

『見よ!このクビレ。羨ましい…(違うか…)』汗

けれどまた食欲も戻り、8月中旬頃は絶好調でした。

で、今はまた少しずつ…お水が溜まりつつあります…がくー

近頃は寝てばかりだなー…

この時はまだ痩せてます。

そうそう。この頃目を開けたまま寝るんですよ!!

上の写真も熟睡中なのですが、ズームアップしてみると〜

ホラね!!

これでも寝てるんです。目、開いてますよねー!?

ちょっと怖いかも…汗



これからはまた、ちょくちょく書くようにしますね。

けれど、何だかPCの調子がイマイチのような気が…汗

文字を入力しても、文字変換が恐ろしく遅い汗

まさか壊れたりしないよね?!

ノートPCで8年は…持たせすぎ??

『ボクは寝てばかりじゃないよむかっ
な〜んて起きてる写真も載せてみましたが、これもお盆の頃。

今はもう少しお腹プックリです汗

最近写真を取り込むのにも時間がかかって、メモリ不足なんてメッセージでるし

どうしたもんかと悩み中…

CDか何かに画像移し変えとかなきゃダメなんですよね?

あ〜理屈は分かるのですが、そういう手順がよく分からなくて…汗

なんとかせねば!!失敗





コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved