真の目的は?! | マックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 1996年07月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: マック・マーちゃん
  • ■好きなこと: お昼寝
  • ■体重: 5.0〜6.0kg




マックスの 贈り物

RSS

2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

真の目的は?!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年07月17日 09時31分

おはようございま〜す。

今日はめずらしく、朝晴れに更新キラキラです。ウィンク

それにしても、また 間が空いてしまいました〜汗

ごめんなさい‥がくー

一昨日の午前中、まとまった雨が降った後、風もあり 日も照らないので

わりと過ごしやすい日が続いています。わーい


さてさて、犬ですがー‥近頃、またお腹が‥張ってきております。

犬『お腹重〜い‥汗

先週、少し調子が良さそうだからと、4日空けた診察でしたが

またもや “水” が溜まり始めたので、今週は一日置きに病院です。ふらふら

犬『またか〜‥バッドバッド
体重も一日 約100g の割合で増えてます。泣く

薬の量を慎重に 増やしてみてはいるんですけどね〜‥

なかなか減ってはくれないです。がくー

なのに、体内では “脱水症状気味” なんだそうで‥

なんだかね〜‥ってカンジですがくー

でも、食欲はバッチリ!ありますよ〜。犬ペットフードグッドグッドウィンク

まぁ、飲み薬なので、すぐに効果が出ないんだと思いますが‥。


さてさて、今日は犬のお散歩風景でも。

今ではリードも全く必要のない、ほんとにノンビリな散歩です。

そして、行き先は決まって お隣のお宅おうち 

犬『あの方はいるかな?』
こちらのお宅にも、犬がいるのです。わーい



可愛らしい顔立ちですが、男の子。

男同士だけど、とっても仲良しハート

 犬網戸越しの会話犬

‥な〜んて 話してるのかな?わーい

挨拶が終わると、散歩も終了。

あまり長くは歩かなくなりました。 お腹も重いしねぇ‥

おやおや?散歩から帰った犬が何か言いたそうです。

犬『あの方がいなかった‥バッドバッド
そう!実は犬の真の目的は、タローくんのお母さんハート

タローくんちで、うまくお母さんに会えたら、おやつが頂けるんです。

いつもじゃないんだけどね〜。


それでは、今日も今から犬病院に行ってきま〜す。ウィンク犬バッド車=33













コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved