マックス!頑張ろうねッ! | マックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 1996年07月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: マック・マーちゃん
  • ■好きなこと: お昼寝
  • ■体重: 5.0〜6.0kg




マックスの 贈り物

RSS

2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

マックス!頑張ろうねッ!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年07月01日 00時37分

こんばんはー。

マックス犬の病状を長々と書いたところ、みなさんから 励ましの言葉を頂き、本当にあ

りがたいな〜と思っております。

さて、月曜日も病院へ行ってきました。


また病院?犬バッド

何だか、肋骨が目立ち始めたなー‥と思っていたら、また 200g 体重減少。

腹水が減って良いのかと思いきや、今度は “脱水症状” を起こしていると言われてしまっ

汗ふらふら

けれど、利尿剤をやめるわけにもいかないようで、薬の量を減らすことに‥

「あとは マックスちゃんがゴハンを食べてくれるといいんですけどねー」 と先生。

けれど、最初の4、5口が限界みたいで、すぐに食べなくなる犬バッドバッドペットフード


‥‥‥‥
マックスの思いが、読み取れたらなぁ‥ でも、本当に聞こえたら‥辛いかな‥がくー


あまり続けて病院通いというのも、マックスちゃんに負担になるといけないから‥‥

という先生の配慮で、火曜日は病院お休みに。私も仕事だったので、助かった〜。



そして、これは神様の配慮か、今年の夏は仕事の繁忙期、私は出なくてよいことになり、

昨日の仕事がひとまず最後で、これからの40日近く、私は長期休業〜!!

治療費がグ〜ンと上がったのに、収入がガタッと減るのは痛いけど‥がくー

犬のためには、これで良かったと思う!

今年の夏は犬にとことん付き合うぞ〜〜!!

がんばって乗り切ろうね!マックス!!犬ウィンク












コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved