マックスの思い出写真。 | マックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 1996年07月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: マック・マーちゃん
  • ■好きなこと: お昼寝
  • ■体重: 5.0〜6.0kg




マックスの 贈り物

RSS

2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

マックスの思い出写真。

登録カテゴリ:思い出 投稿日時:2009年09月11日 12時26分

こんにちは。

マックスが虹の橋を渡って 皆様から マックスにはお礼の言葉を

そして、私には 慰めと励ましの言葉を たくさん頂き、本当にありがとうございました。

もう、ウチにはワンコがいませんが、これからも今まで通り、皆さまの所へ遊びに行かせて

下さいね。 そして、これからも変わらぬお付き合いを、どうぞよろしくお願いします。

マックスはいないけど、皆様のおうちの ワンちゃん、ネコちゃんに、元気と癒しをもらいたい

なと思っています。



さて、PET ST の上の方に、“ワンコの墓地” というのがあるのを 知っているのですが

何となくまだ “墓地” という響きを 素直に受け入れられず、登録できないでいます。

なので、もうしばらくこのままで、マックスの思い出や、私の思ったことなどを、少しずつ

書いていきたいなと思っています。



さてさて‥マックスがいなくなって、やっと思い出したように探し始めた写真。

すると‥ありました! マックスがまだ、ウチのコになりたての頃の写真が!

写真自体もあまり鮮明じゃなく、その上スキャナーで取り込んでいるので

画像も粗いのですが、お分かりになるでしょうか?キラキラカメラ


目がハート
多分、2〜3ヶ月くらいだと思います。

結構、早くに親から離され、こちらに来たんだと思います。

とっても甘えん坊で、初めて会った時は ブルブルと震えていたっけ‥


おー!ツヤツヤ〜キラキラ

そんなマックスも、往来の人懐っこさで、すぐに打ち解けてくれました。

初めて飼う、ダックスの “足の短かさ” に、よく笑ったな〜‥(ごめんネ汗

小さい時の写真は本当に少なくて、本当に後悔先に立たず!!です。


                            
                             それでは、今日はこれくらいで‥わーい        

                                 








コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved