白鳥に乗って。。。 | マックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 1996年07月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: マック・マーちゃん
  • ■好きなこと: お昼寝
  • ■体重: 5.0〜6.0kg




マックスの 贈り物

RSS

2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

白鳥に乗って。。。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月22日 16時17分

こんにちは〜わーい

このところ、秋晴れの天気が続いてますね。晴れ

今日は久しぶりに、車を洗車しました!車キラキラ

さて、今流行り(?)の新型インフルエンザ。

まだ、うちの周りでは、「かかった」という情報はあまり聞いてなかったのですが

今朝の新聞に、隣町の幼稚園が 『新型インフルエンザにより休園』 という記事が載って

いました。

ここら辺もいよいよかな‥というカンジです。がくー


さて、話はガラッと変わりますが、ウチにはデジカメが二つあります。

私がよく落として修理行き〜にしたり、どこかへしまい込んで分からなくなったりするので

まぁ、予備みたいなカンジですかね‥汗

なので、普段は一つのカメラしか使わないのですが、ふともう一つのカメラを見つけ、撮っ

た物を見てみると、5ヶ月くらい前のマックスが写ってました。(まぁ、撮ったのは私なので

すが‥汗

今日はその写真を載せてみたいと思います。わーい 

題して〜‥(イヤ、題つけなくてもいいんだケド‥)

『マックス犬とボールサッカー』  (そのままやんむかっ)‥汗


犬『このボールはぁ‥ボクのなんだからぁ‥』



犬『取らないでよ!むかっ


犬『どこか安全な場所‥あ、あそこに持って行こひらめき



犬『ココなら晴れが当たって気持ちいいし、こうやって持っておけば安心だねピース


な〜んてね。わーい (↑前足がいいでしょハート

↑↑↑ではボール保持の犬ですが。。。

いつもはボールをもらうと、取られたくない‥でも、投げて欲しい‥のジレンマな犬でした。


最後にまた思い出写真を一枚。カメラ



題して‥『父とマックス』
         (え?つけなくていいって?また そのまんまかいむかっって? アハハハハ‥汗

7年前くらいの写真です。

これ、何に乗ってるか分かります??

よく池や湖で貸してもらえるアレです、アレ!!

そう!『足漕ぎボート』です。 ちなみにスワン(白鳥)型。

この写真を撮ったのは、確か大分県の志高湖だったと思うのですが‥

今考えると、よく犬まで乗せてくれたナァ‥と思います。(笑)

六人乗りだったと思いますが、小さかった息子嬉しいも含め家族全員で乗ってます。


車に乗って出かけるのが大好きだったマックス。

こんな事まで経験してたんですね。ウィンク

良い思い出です。

今は亡き父とマックスのツーッショット。

私のお気に入りの中の一枚です。






コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved