日帰り旅行 in湯布院 | マックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 1996年07月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: マック・マーちゃん
  • ■好きなこと: お昼寝
  • ■体重: 5.0〜6.0kg




マックスの 贈り物

RSS

2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

日帰り旅行 in湯布院

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月26日 23時37分

こんばんは〜。わーい


このところ、秋晴れのお天気が続いているな〜と思っていたら、今度はハッキリしない、

どんよりとした少し肌寒い日が続いています。

みなさん風邪など引いていないでしょうか?

さて、ここはワンコやニャンコ好きの人たちが集まる、ペットのブログサイトですが、先月

愛犬マックス犬が、虹の橋を渡ってしまったため、ワンコのお話をあまり書くことができな

くなりました。

なので、普通の日記みたいになってしまいますが、他のサイトでブログを今さら始める気

にもなれないので、ここに書かせてもらいます。(いいのかな〜?‥汗

ワンコ、ニャンコが見たくて遊びにきて下さった方は、どうぞスルーされて下さい。

時間が許す方、「まぁ読んでやってもいいかな〜」と思える方は、読んでいってやってくだ

さいまし。ウィンク

できるだけワンコやニャンコを登場させたいな〜とは思っているんですけどねー。

では、前置きが長くなりましたが、先週の土曜日のお話です。

ウチはいつもなのですが、計画立てずに思い立ったら出かける派です。

そんな調子で土曜日も、日帰りで大分県の湯布院まで行ってきました。車=3=3




車で来たのですが、駅の駐車場に止めたので、とりあえず駅をパチリカメラ




駅の横ではこんな乗り物(?)が待機中。お馬さん、カメラ目線バッチリひらめきわーい




少し歩くと、お洒落なロールケーキのお店屋さんで、看板犬を発見ハート


犬『もうちょっとこっちに寄って〜ハート

このプードルくん、息子嬉しいをえらく気に入ったご様子。わーい 

こりゃあ買わなきゃかな〜‥看板犬、愛嬌ふりまき、しっかりお仕事やってますピース

でも、ロールケーキは持って回れないから、後でね〜。


で、しばらく歩き、いよいよ観光地へ。

オシャレ〜なお店、美味しそうなお店がたくさん!!目がハート

だけど、自分があちこち見るのに忙しく、気づいたら、街並みも店も撮っていない汗失敗

で、ようやく撮った、オモシロ看板。

似顔絵を描いているオジサンの後ろに立っていた。。。



もっと良く、若く 細く 美しく 描かれたら‥自分じゃあなくなりそうだな‥うっしっし

それにしても、ヌードって‥汗汗汗

ではでは、あまり由布院らしさを表わす写真がないまま、今日は一度ここで終わります。

あ、伸ばしたからといって、後半も湯布院らしさはあまり‥いや全く(?)出ません。ふらふら


では、後半の予告。。。



この絵はなんでしょう?わーい

答えは次回で〜。。。うっしっし










コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved