ぷぅ子のキラキラ首輪 | きすけのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   きすけちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

きすけちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

きすけ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年06月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きいちゃん キチュキチュ
  • ■好きなこと: 肩に乗ること

■きすけの家族





キスケ人間研究室

RSS

キスケと愉快な人間たち

ぷぅ子のキラキラ首輪

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年06月03日 23時56分

ぷぅ子は女の子だから
アクセサリーっぽいキラキラした
首輪をしてるぜ!
ちょっとブスのくせにぃ〜!
生意気だぜ!

オィラは「わちふぃ〜るど」のダヤン首輪だぜ。母ちゃんが好きなやつだからな。

しかし ぷぅ子は自分がオナラの音みたいな名前で呼ばれてんのを わかってんのかね。
ぷぷぷ。
ま、一生彼氏も出来ないだろうから
別にいいけどぉ(笑)

誰だ?
きすけには彼女がいるのか?って
思ったやつはっ!

言っとくけど オィラは
ペットショップのゲージにいるときに
あっちからも こっちからも
引っ張りだこだったんだぜ!

モタモタしてたら取られちゃうと
思った母ちゃんが
「これください!」って オスかメスかも
確かめないうちに 店員に言ったから
オィラをゲット出来たんだ。
同時に3家族が申し出ようとしてたんだ。
モテモテだったんだぜ!

ニャン玉を取られなかったら
ニャン玉さえ 残っていれば
今頃…ハーレムだったはずだぜ!

今じゃメタボのオカマ…(ノ△T)

母ちゃんは四年前に 婦人科系の病気して
子宮と右の卵巣を摘出したんだけど
本人は「性転換した」と言ってる。

って言うか
最初から女じゃなかったような…(笑)

でも 四年前に母ちゃんが体調崩れた時は
大変だったんだぜ!
母ちゃんが じゃなくて
周りの家族が だぜ!(笑)

「いつ死んでもいいように、思い残すことなく歌ってくるわ!」とカラオケに通い
「いつ死んでもいいように、思い残すことなく食べてくるわ!」と 小学校の母ちゃん連中と食いに行き
「いつ死んでもいいように、思い残すことなく…」が口癖になって
そこらへんの母ちゃん連中とよく出掛けたぜ!

母ちゃん全然死なないぜ!(笑)
死ぬ気配すらないぜ!(笑)
虫歯が痛んでシーシー言ってるくらいだぜ!

それでね、母ちゃんは歯医者が大嫌いで
「治療が怖くて、絶対歯医者に行きたくない!怖すぎる!死んだほうがマシ!」って
言うんだけど 家族みんなが口を揃えて
こう言うんだ。

「死ねばいいのに」(笑)

これって めちゃくちゃ毒吐きな感じだけど ダウンタウンの浜ちゃんが ジャンクスポーツでよく言ってるのだ。
絶対 人に軽々しく言っちゃダメだけど
家族間では ウケてるぜ!
よそで言っちゃダメだぜ!

みんな母ちゃんが死ぬ気で歯医者に
行く日を応援してるぜ!

あっ ちょっと余談ね。
オィラの真ん中の姉ちゃんは
生まれてから いままで一度も
虫歯になったことありません。

すごいだろ?ふんふんふ〜ん♪

コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved