ゆっくり良くなれ… | きすけのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   きすけちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

きすけちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

きすけ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年06月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きいちゃん キチュキチュ
  • ■好きなこと: 肩に乗ること

■きすけの家族





キスケ人間研究室

RSS

キスケと愉快な人間たち

ゆっくり良くなれ…

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年06月11日 19時44分

ぷぅ子を応援して 励まして
お祈りしてくださったみなさん ありがとうございます。

今日 バカな私は獣医さんに「娘から少し落ち着いてたと聞きました。今日連れて帰っても大丈夫ですか」と聞いてしまいました。
「無理でしょう」と言われました。
今は呼吸が落ち着いて 鼻血と吐血が止まって 命は助かりそうだというだけです、って。
無知もいいとこですよね。はぁ〜…情けない。命は助かりそうだと言われて 嬉しくて嬉しくて 治ったくらいに思ったんでしょうか 私は…。
あとは脳の後遺症とか 歩行できるかどうか など まだまだ問題はあるみたいです。
全身不随になったとしても 生きて我が家に帰ってきてくれるなら これほど嬉しいことはないです。
先生は まだわかりませんね しか、おっしゃらなかったです。
今日も ぷぅ子は一人で入院生活。
点滴もまだ つけたままです。
管をかじる元気もないぷぅ子ですが 昨日の血を吹くあの姿はすっかりなくて ちょっとグッタリしているようにしか見えませんでした。私は良いように捉え過ぎかしら…
期待しすぎかしら。でもプラスにしか考えたくないですよね!何よりも いま現在もぷぅ子が生きているのが有難いです!

それと、娘が友人に教えてもらって このペットストリートに出会いました。
初めは「またネットで何か始めて…」と心配していました。だけど いま私がここのみなさんに助けてもらってます。みなさんのすごい力を頂いてます。娘に謝らなくちゃいけませんね。みなさんにも…。

きすけちゃんが 今日もぷぅ子を探しています。よく隠れていた場所をうろうろして鳴いてみたり。きすけに ぷぅ子きっともうすぐ帰って来るよって言わなきゃ。
ちょっと手のかかる子になって戻ってくるかも。でも 手のかかる子 大歓迎よ!
ぷぅ子 ゆっくり良くなって ゆっくり休んで ゆっくり生きていこうね。
快方に向かいますように…

コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved