アホ母ちゃん | きすけのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   きすけちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

きすけちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

きすけ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年06月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きいちゃん キチュキチュ
  • ■好きなこと: 肩に乗ること

■きすけの家族





キスケ人間研究室

RSS

キスケと愉快な人間たち

アホ母ちゃん

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年05月28日 22時32分

写真は ご飯を食べる坊っちゃんを
邪魔するぷぅ子だぜ!
あれほど母ちゃんがテーブルに上がったらいけません!って怒っても
坊っちゃんが甘やかすから
シツケも何もないぜ。

オィラは絶対テーブルには上がんねぇぜ!
どうしてかって?


いい子だからだよっ!(b^ー°)


今日、おっきい姉ちゃんが
学校から電話してきたんだ。
ケガしたって。学校から病院に
行ったって。
母ちゃんが「何しててケガしたん?」と
聞いたら
「一輪車で足をくじいて捻挫がちょっとひどくて…」ってことだったらしいぜ。
母ちゃんは
「アンタ!いい歳して一輪車なんか乗るからよ!」と言ってた。
おっきい姉ちゃんは「はぁ?乗ってないけど?」

「じゃあ何で捻挫するんよ?」

「牛糞運んでただけ」

一輪車って サーカスの一輪車じゃなくて
リヤカーのほう???
母ちゃん 勘違いすぎ?

おっきい姉ちゃんは農業高校だから
牛の世話があるんだ。その時に
一輪車に牛糞を山盛りにして
運んでたら バランス崩して足を捻挫
したらしいぜ。

そうとわかった母ちゃんは
「母さん、アンタが母さんに内緒でサーカスのバイトして母さんに寿司でも食わしてくれて泣かす計画があるのかと思ったわ!」

ないだろ、普通。

しかも何だ?サーカスのバイトって…
「明日のシフトは夕方5時からね〜」
って…ナイナイナイ!


母ちゃんは こう続けた。
「何か最近、懸賞に当たってばかりで、昨日もね、お食事券が当たったのよ!それに今日のアンタのケガでしょ?なんかすごくない?」と。

え?
懸賞に当たるのはすごいけど
おっきい姉ちゃんのケガは
嬉しいことじゃないだろ?

母ちゃん「牛糞だけに、ウンが付きまくりってかぁ〜?」








…(死)





※ガソリンスタンドの懸賞でiPodシャッフルが当たったのをはじめ、レオちゃんママさん企画のプレゼントが当たり、昨日は全国加盟店お食事券が当たり、我が家は持っている運をすべて使い果たしたと思われた時に
姉ちゃんが新たにウンをつけてくれた、と言う 思い込みもここまでくれば素晴らしい力になるというお話でした。

コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved