ホントは恋人? | きすけのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   きすけちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

きすけちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

きすけ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年06月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きいちゃん キチュキチュ
  • ■好きなこと: 肩に乗ること

■きすけの家族





キスケ人間研究室

RSS

キスケと愉快な人間たち

ホントは恋人?

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年05月20日 21時53分

母ちゃんのベッドの足元で
オィラはぷぅ子の毛繕いさ♪

ぷぅ子 女の子だからな。
きれいにしてやらないとな。
ぷぅ子もお返しにペロペロしてくれて
今日のオィラは上機嫌さ♪

一昨日の日曜日、
母ちゃんが怒った。

そのわけは…

母ちゃんが玄関から庭に出たら
オィラとぷぅ子が庭にいたのさ。

オィラたちは 完全室内猫。
母ちゃんの顔が一瞬( ) ゜Ξ゜( )???
になって
「何でキスケとぷぅ子が外に出てんの?」
オィラたちは 一瞬にして捕獲されて
しまった。
オィラは外に出るのがメチャクチャ苦手
だったけど、この日、姉ちゃんに
抱っこされて トラキチの近くに寄った時
トラキチにベロンと挨拶されて
「犬は怖くないかも…」と思ったんだ。
なんだ、お外は意外と楽しいかも♪って。

でも また姉ちゃんにお家に入れられて
イイコしてたんだけどよ、
何で外に出たか。

それは 母ちゃんが張り替えたばかりの
網戸を破って(正しくは網戸を登ったら破れた…)そこから ぷぅ子と脱出!

母ちゃんは お外にオィラたちが
出てたのを心配して ビックリしたあまり
怒ったのではなくて

「いま張り替えたのに!あ〜もうやだ!キスケ!!!あんたが登ったら破れるに決まってるでしょ!!!網戸、直しなさい!」

直しなさいと言われましても…無理!

オィラは懲りずに
「ここからお外に出れたハズ…」と
今でも 脱出した網戸がある窓の前で
ヌアーゴ!と鳴いてみてるんだ。

母ちゃんは まだ 網戸を張り直してません…

【母ちゃんネタ】
この前の土曜日の夜、母ちゃんと
姉ちゃんと 母ちゃんの友達とで
某雑貨屋(開○倉庫)に出掛けた時のこと。
母ちゃんはいくつか買い物して
そろそろ帰るか、と 店を出ようとした
その時!ビビビィ――――ッ!と
防犯ブザーが鳴り響いたのだ!
足早に店員が走り寄ってきて、母ちゃんの買い物袋をチェックしはじめた。

母ちゃん 子連れ万引き?(笑)

「これって、万引きした時に鳴るブザー?」母ちゃんが おろおろしている。
母ちゃん、次に言い放った言葉が
「万引きしてまで欲しいものなんか、なかったわよ?」

うっわ…店に対して失礼だあああ!

まわりに何人か人が集まってきた。

店員が「あっ…チップを取り忘れてます…少々お待ち下さい!」と言い
母ちゃんが買ったランチバッグを持ち去った。

母ちゃんご一行様の まわりに野次馬が
ちらほら集まってきて少しガヤついてた。

店員が 深々と頭を下げて
「お客様っ!大変申し訳ありませんでした!」と 母ちゃんに謝った。

母ちゃんの友達が そのランチバッグを取り上げて
「こんなもの万引きする人なんかいないよね!」と(笑)

母ちゃんと店に対して失礼だあああ!(笑)
母ちゃん こんなものを金出して買ったんだぞ?(笑)

母ちゃんの友達は「恥をかかされたんだから、文句言えばいいのに!」と 怒ってたけど
母ちゃんは「別にぃ〜」と素っ気なかったな。

そのランチバッグは 別に使うふうでもなく そこらへんにポイッとしてある。
やはり 買っただけ、か。
やはり「こんなもの」だったらしい(笑)


コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved