屋根の上のぷぅ子 | きすけのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   きすけちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

きすけちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

きすけ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年06月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きいちゃん キチュキチュ
  • ■好きなこと: 肩に乗ること

■きすけの家族





キスケ人間研究室

RSS

キスケと愉快な人間たち

屋根の上のぷぅ子

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年05月06日 22時06分

写真は屋根の上の…じゃなくて
おっきい姉ちゃんの肩の上のぷぅ子(笑)


ぷぅ子のお気に入りの場所は
ベランダから繋がる屋根の上。
いつも大体 屋根でくつろいで
父ちゃんや母ちゃんの車が戻るのを
見たら 猛ダッシュで ベランダに戻り、
姉ちゃんの部屋を駆け抜け
階段を転がり落ちて玄関へ!

玄関のドアが開くと なぜかいつも
玄関のタイルの上を
ゴロゴロ転がり、
「ぷぅ〜ん」と鳴くのだ。

母ちゃんは「プスケ〜!」と
悲鳴に近い声を上げてスリスリ。

プスケ?
きすけはオィラだし…
なんか混ざってるしぃ。

オィラ ちょっとしたメタボだからさ
いつも ぷぅ子の後で
ドボドボって(一応急いでるぜ?)
走って行くんだけどよ。
なんせ腹が…ねぇ。

でさ、ぷぅ子に負けじと
母ちゃんにジャーーンプ!


母ちゃん ごめんなさい…
重すぎて シャツまた破れちゃった…

母ちゃんのシャツ、
いつもこんな感じで破れてさ
全然 ポイントいらない場所に
アップリケついてるシャツばっかなんだ。

破れたから付けましたって感じの
場所にアップリケがね、
肩のとことか、裾のあたりとか。

母ちゃん いつもお買い物のついでに
わちふぃーるどのダヤンアップリケを
買って用意してんだ。

ごめんよ 母ちゃん。

話変わって いまオィラんちでは
母ちゃんの高校野球実況ってのが
ウケてんだぜ!

姉ちゃんや坊っちゃんが
「実況やって、やって!」とせがむと
坊っちゃんが選手で甲子園に出ている
設定で 架空実況するんだ。


4番ピッチャー、オッコ君。
いやぁ、このオッコですが、全打席ホームランと言う素晴らしい成績ですねぇ。
世紀に一人、出るか出ないかの
奇跡の天才選手と言っても過言ではないでしょう。
今日はスタンドにお母さんの姿も見えます、キスケ高校、オッコ。
ピッチャー 第一球 投げた!ボール!
よく見ました!今のは難しい球でしたが
オッコ選手 よく見てましたねぇ。
天国からはお父さんも見守っていることでしょう!(父ちゃんいつも死んでる設定)
今年で甲子園、連続三回出場です!キスケ高校、一年生オッコ!(いつも留年してる設定)ピッチャー第二球 投げた!
暴投!!エエッ!オッコ選手 大根切りでバットを縦に振りました!
ボールはライトへ流れています!
まさか!まさか!まさかーーーッ!

ホッ、ホームランです!!!!!
オッコ選手!まさかの暴投を ホームランにしてしまいましたああああ!
信じられない!まさに天才です!!

…と まあ 長くなったけど
こんな感じで 実況するんだ。
もちろん これには身振り手振りも
ついてるから オィラはいつも
危ない母ちゃんに近付けなくて 楽しいのは
家族だけなんだぜ。

…ってあら?
今日のタイトルと写真って
意味あったかなぁ(笑)


コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved