父ちゃんは疲れるぜ! | きすけのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   きすけちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

きすけちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

きすけ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年06月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きいちゃん キチュキチュ
  • ■好きなこと: 肩に乗ること

■きすけの家族





キスケ人間研究室

RSS

キスケと愉快な人間たち

父ちゃんは疲れるぜ!

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年06月01日 22時52分

この写真…なんか変だろ?
リーゼントで決めてるオィラ。
真ん中の姉ちゃんがオィラの抜け毛を
リーゼント風に頭に乗っけてくれたぜ!
次の「ごくせん」のオファーが来るかもな!

それはそうと おっきい姉ちゃんが
学校でケンカして父ちゃんが
呼び出し食らったぜ!

おっきい姉ちゃんはいろんな学科がある
高校の 農業、畜産系の学科なんだけど
毎日 牛や豚の世話をしなくちゃいけないんだ。
それを 別の学科の生徒が「臭い、汚い」などと 一年生の時から言い続けたんだ。

姉ちゃんは 同じ学科の仲間と農民一揆を起こしたんだ。
その農民一揆ってのが 何とも幼稚な
「うんこ、オシッコ」の攻撃(?)だったんだ。
お茶を突き出して
「お前のオシッコじゃ!」と言ったり
溶けたチョコレートを突き出して
「お前のうんこじゃ!」と言ったりしたらしい…( ̄‥ ̄;)幼稚園児?
そんな農民一揆 勝てるのか?

一年生の時から 姉ちゃんたちに
「臭い、汚い」など言い続けた子は
自分は棚にあげて「イジメられている」と 学校に来なくなったらすぃ。
それで 父ちゃんが呼び出されて
親子揃って注意されたとか。

でも姉ちゃんたちは一年生の時から
担任の先生に 臭いだの 汚いだの
言われる事を相談していたみたいで
担任の先生も ずっと姉ちゃんたちが
我慢してきてた事を知ってたし
逆に「臭い、汚いとは何事じゃいっ!そうやって家畜を育てる人がいるから、みんな安全に肉が食えるんじゃないか!」と
問題として そのつど取り組んでくれてたみたいだぜ!

姉ちゃんたちは 思ったよりひどくは
怒られなかったみたいだけど
くっだらない言葉を投げつけた事に関しては、反省しろと注意を受けて
呼び出しを食らった父ちゃんは
「もうちょいマシなケンカしろぃっ!」と
言ってたぜ!

ご飯の時やら「牛の臭いがする奴らとは食えない」とか いろいろ言われたみたい。
姉ちゃんは そーゆーのが大嫌いだから
「何だと?もう一ぺん言ってみろ!」的な男勝りな一面が(いや、全面的に男?)あるからこーゆー事になると燃えるんだぜ!

燃えた結果が「お前のうんこじゃ!」だぜ!
燃え方がちょっとオカシイぜ!(笑)

母ちゃんも母ちゃんで
姉ちゃんが「うるさい!って言ったのが相手はウザイ!に聞こえたらしい」って言ったら「耳鼻科紹介しとけ!」とか言うし。

余談ですが お笑い芸人でビヨンセのくちパクする人いるよね。
エア ビヨンセ。
あの人に少し似てる…( ̄‥ ̄;)

話戻って
姉ちゃんの農民一揆のメンバーSちゃんは
自宅謹慎を命じられたらすぃ。
母ちゃんが「何でSちゃんだけ自宅謹慎?」って聞いたら
「一番しつこくウンコウンコ言うたから」
とか。

どう言う学校の判断?
恐るべしウンコ…

相手の子も 一年生の時から 臭い汚い発言を繰り返したことが明らかになって
自宅謹慎に。

高校生のケンカで親が呼び出されたから
話を聞くまでは父ちゃんも母ちゃんも
「まさか…殴り合いしたとか…相手にケガを負わせたとか…」と 超ブルーだったぜ!
聞いてびっくり なんじゃこりゃ〜だぜ!

姉ちゃんは怖いぜ?
鶏の予防注射のとき 鶏を押さえてくれてた先生の手を三回も刺した姉ちゃんだぜ!

オィラも ぷぅ子とケンカするとき
ウンコ発言だけには気をつけよっと…

コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved