あ〜ちょっと失敗! | きすけのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   きすけちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

きすけちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

きすけ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年06月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きいちゃん キチュキチュ
  • ■好きなこと: 肩に乗ること

■きすけの家族





キスケ人間研究室

RSS

キスケと愉快な人間たち

あ〜ちょっと失敗!

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年06月14日 00時37分

きすけだぜ!
オィラの登場は久しぶりだぜ!
ぷぅ子が心配かけちゃって みんなの愛情いっぱいもらって ちょっとずつ歩いたりしてるぜ!

オィラも 気が気じゃなくてよ
めちゃくちゃ心配したんだけど
病院から帰ってきたぷぅ子は
何だか違う匂いっつーかさ
「誰?オマエ」って思ってさ
シャーッてやっちゃった。
ぷぅ子、悪りぃ〜な!
許してくれよな!

オィラ 今日姉ちゃんにいっぱい
抱っこしてもらったぜ!
でもオィラ デカイからさ…
姉ちゃんが「重っ…暑っ…」って
辛そうなんだ。ごめんょ…orz

そうそう 今日ぷぅ子がちょっと失敗したんだ。
今日もまたぷぅ子は頑張って
ヨタヨタ歩いてトイレに行ったんだけど
間に合わなかったんだ。
ぷぅ子!気にするなよ!
トイレくらい 遠慮しないで
兄ちゃんに言えよ?
兄ちゃん 代わりにジャージャーたっぷりオシッコしてやるからな!

ぷぅ子は今日もしっかり熟睡だぜ!
よしよし いい子だ。
しっかり寝て 体力つけろよ!


「今日のぷぅ子」
餌のお皿が置いてある場所に ヨタヨタ歩いて行って ちょっと食べようとしたみたい。
クンクン匂いを嗅いでました。
今日は スポイドでお水をよく飲みました。
頭が痛いのか 少し動いたら熟睡 の繰り返し。ペーストも少し食べました!
口が開いたままだから よだれがタラタラ。
水分だけは欠かさず 舌にチョンと垂らしてあげてます。
ぷぅ子のケガは 家族にいろんな力を出させただけではなく、おっきい姉ちゃんのクラスメイト(獣医志望の子たち)にも 影響を与えたみたいです。
姉ちゃんのクラスメイトの数人は獣医や動物看護師志望の子たちで 日々動物たちの世話をしながら勉強しています。
今回のぷぅ子のケガで「絶対頑張って獣医になって小さい命を助けたい!」って言ってたみたい。
がんばれ!未来の獣医さんたち!



「きすけの、俺を見てくれ作戦」
さて、いま少し寂しいきすけくん。
ご飯を食べに行く時も
トイレに行く時も わざわざ人の上を
歩いて通ります。
ずっしり重いきすけが ゆっくりノッソリと
足の上や お腹の上を歩いて
顔は「知らん顔」(笑)
注目してほしいオーラがバレバレで
愛くるしいです。


コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved