いちご家 嵐の3日間 DAY 3。 | 黒柴いちごのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   黒柴いちごちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

黒柴いちごちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2005年06月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: いちご
  • ■好きなこと: 散歩・パパの服を汚すこと
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■好きな食べ物: ゆで卵・フィラリアのお薬
  • ■マイブーム: 小屋から毛布を引っ張り出すこと。
  • ■飼っている場所: 屋外

リンク

にほんブログ村
カテゴリー黒柴で登録してみました。




黒柴いちごのオッペケペーな日々

RSS

ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

いちご家 嵐の3日間 DAY 3。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月25日 01時36分


前日のムキッ歯事件を引きずりつつ(笑)
里帰りも最終日の3日目です。

この日は実家に行く用事があったので夕方からまたお留守番です。


朝ゴハンですが…




トッピングの部分だけ食べてカリカリフードは残しました…。
さすがにどうしようとオロオロしましたよ。
でもやっぱり元気いっぱい。
なぜ?????

このあとお庭でも楽しそうに走り回ってるし…。
ワタシとも遊ぶし、下痢もしてないしオシッコの色も異常なし。
ん〜がくー

実家に行くので気にはしつつ出掛けました。
ホントになんともないんですよ。
どーしたんだろ汗


実家から帰ってきて速攻いちごのキャリーを開けました。
全然元気だし汗

またゴハン残しちゃうのかなぁとすっごくブルーな気分でゴハンを用意してました。
そしてハッと気付きました!!
訓練所のゴハンはお湯でふやかしてあげているんだった!!
(水分も同時に取れるということでこうしているみたいです)

ためしにふやかしてあげてみたら…
見事完食拍手
初日は何の違和感もなく食べたようですがだんだんいつもと違うと思ったみたいで
残してたみたいです。
最終日にして気付くおマヌケいちごママでした汗

あぁ〜でもよかった〜。
具合が悪いわけじゃなかった〜。
ごめんね、いちご。
もっと早く思いだしてたらお腹いっぱいゴハンが食べられたのにね泣く
(その分オヤツは食べてたけど 笑)


ゴハンのあとの休憩のときの1枚カメラ




ププッ(^m^)
大あくびしてるし。
半日近くお留守番でつまらなかったね。
このあとはお待ちかねのお散歩だよわーい





健気にお散歩を待ってます音符
いちごは『ふせ』をしている時はほとんどと言っていいほど
前足をクロスしてます。
これがなんともいえず可愛いのだぁ〜目がハート
なんでなんでしょうね。
これが楽なのかな??


お散歩から帰るともう夜中汗
日付が変わってました。

でもお留守番を頑張ったのでちょっと遊んであげました。
最後の夜だしね。





リビングのドアを開けて『おいで〜』と言うと
ちゃんと来ます音符

あっ汗なんかめちゃくちゃ雑然としてるけど気にしないでぇ〜。
いちごが玄関に下りないように、階段を上らないようにバリケード作ってます汗





ずいっ!!

ち、ち、近すぎだから汗



もうちょい続く音符





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメント( 0 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved