今年も行ってきたよ *Part 1* | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

今年も行ってきたよ *Part 1*

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年08月31日 22時24分



夏の終わりにいつも楽しみ音符にしているイベントクラッカー

  サンドクラフトin にいがた 2010


砂浜で 砂を固めて作るアートが楽しめます


今年はこの厳しい暑さなので 
見に行くことが出来るかなと ちょっと心配していました がくー

モコが体調崩してしまっては困るし・・・

天気予報では北北東の風3(m/s)となっていたので
抱っこしていれば 風が気持ちいいかなと期待してウィンク
保冷剤とお水を持って 車で出かけてきました


駐車場からサンドクラフトの会場まで砂浜を少し歩くので足跡
またこの前のように あっちぃ〜〜むかっにならないように抱っこ

あっ 見えてきたと思った瞬間!

なんと・・・ 砂像めがけてシャベルカーが 爆弾

ちょっと待った〜〜〜 パー

声には出さないけど モコを抱っこして走っていきました



砂像展示は夕方5時までということになっていたようで
時 すでに5時半過ぎだから 仕方ないか・・・ 汗


今年はこのイベントの宣伝をぜんぜんしてないなぁと思ったら
毎年作られていたプロの作品キラキラがなかったからかもしれない

ちょっとガッカリだったけれど がくー かわいい作品をいくつか カメラ





この会場でチビっこの「かわいい〜」の声を聞きつけたモコは
すかさずご挨拶にとんでいきました ε=ε=(ノ^∇^)ノ

いっぱいなでなでしてもらって モコは大満足 嬉しい


ここから駐車場近くの浜辺まで はりきって歩いたモコです






以前は絶対に近寄らなかった波打ち際海まで行って
波の音を不思議そうに聴いていました




次へ続きます→






コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved