月下美人のお花が咲いたよ (*^-゚)v♪ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

月下美人のお花が咲いたよ (*^-゚)v♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年08月05日 21時43分



   前回のブログ  コメントのお返事がまだでごめんなさい 人( ̄ω ̄;)
   後日になりますが 必ず書きますので
   またのぞいでみてくださいね


月下美人 た〜くさんあったつぼみも
暑さのせい汗か なにかお手入れにご不満がくーがあるのか
大きくなっていたつぼみが 10個くらい パタパタと落ちてしまいました泣く


でも 昨夜 2鉢で6つのお花が見事に咲きましたよ〜 嬉しい



   昨夜アップするつもりでパソコンに向かっていたのに
   気がついたら 寝てました。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
   猛暑で疲れちゃったのかも・・・



あとのもう1鉢には4つのお花が咲きそうだったので
ご近所のお花大好きハートなおうちに 一晩夜お泊りに出かけました


夜 しかも一晩しか見られないから
「見にいらしてください」というのはお互いに大変で・・・ 冷や汗

ゆっくり おうちで眺めていてだくことにしました



ブログを始めてから 毎年アップしているお花だけど
初めての方もいらっしゃるので ちょこっとだけ経過もねウィンク







              午後9時40分



                アップで・・・


                 真上から・・・


      


朝起きた時には もうすべてしぼんでしまっていますが
家の中にいい香りが漂っていました


モコは・・・
35度を超える猛暑にもかかわらず
いつものように大暴れして お花が咲く頃には
ぷーさんにもたれて 夢の中でした o(_ _).。o○○


     (モコのブログなのでいちおう寝顔でも登場) 冷や汗


 


今夜また3鉢で8つのお花が咲いています

まだまだ小さなつぼみもいっぱいあるので
またひと月ちょっとくらいしたら 見られるかなぁ・・・ (o ̄ー ̄o) ムフフ



何度見ても感動キラキラしてしまうお花です

今年もきれいなお花を咲かせてくれてありがとうハート




 




コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved