こんなはずじゃなかったのになぁ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

こんなはずじゃなかったのになぁ

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2010年08月23日 21時57分



きょうは お出かけするおじいちゃんを
ママが車で送っていくっていうから
ぼくも一緒に連れて行ってもらいました 嬉しい


暑くなってから  病院へ行く以外は
ぼくが 車で ちょっとでも待ってるというのは危ないむかっからって
いつもおうちで お留守番ばっかり。。。がくー

ぼくは車でお出かけするのが好きだから つまらなかったんだよね


おじいちゃんを送っていくってことは
ただ車に乗ってそのまま降りずに帰って来るだけだから
ちょっとイマイチかなぁって 思っていたんだ


そんなぼくの気持ちを察してくれたのか
ママが「ちょっとだけ寄り道していこうか」って

ぼくの大好きなハート  海海へ行ったんだよ〜 音符


それなのに。。。
ママはずっとぼくを抱っこしたまま がくー


「砂が焼けていて熱いからダメだよ  きょうはベンチで海を眺めるだけ」
なんて言ってる


おろしてくれ〜〜 歩くんだぁ〜〜ってアピールしたんだよ ( ̄Σ ̄;)ブー






なんかいいにおいがするぞ 目がハート



暑いから 丸太ベンチの上で カメラ




やっと帰る気になったモコ 




こんな顔になっているので冷や汗 抱っこして 車へ戻りました




へんだなぁ  確か 昨年はもっと気持ちよくお散歩できたのに汗


だってモコ 昨年海に来たのは もう秋の終わり頃(11月末)だもの 

もっと涼しくなったら またお散歩に来ようね 足跡


はぁ・・・(´Д`) =3 ハゥー   こんなはずじゃなかったのになぁ 

 おうちで熟睡中


やっぱり ずっと抱っこしてもらっていればよかったよ





 



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved