フェーン現象 (〃´o`)=3 フゥ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

フェーン現象 (〃´o`)=3 フゥ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年08月11日 22時32分



元気復活グッドグッドしたとはいえ 連日の猛暑で
モコの体調が気になるモコママです

でも気にしすぎると かえってモコを不安にさせてしまうから
それもまた気をつけなくちゃいけません注意


モコは あいかわらず朝は早起きです 冷や汗
でも窓を開けてもちっとも涼しくなくて・・・
ママは扇風機に吹かれて もう少し寝ていたいのに


はりきってお散歩に出かけていくモコです !≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

今朝は5時半出発 ちょっと遅くなっちゃったね冷や汗


暑いけれど 一日の始まりに こんな空を見ると
なんか元気に過せる気がしますわーい




モコがいなかったら 朝の5時に散歩なんてすることもなかっただろうなぁ


おかげでさわやかに一日が始まりますね指でOK



家に帰ってごはんを食べたあとは

こんなふうにトイレトレーをアゴ枕にしていることが多いです冷や汗



そんなに冷たくもないだろうし
それよりかたくて寝心地悪そうに感じるけれど・・・



きょうやっと朝顔の花が咲きました嬉しい



とっても小さな朝顔なんだけど このブルーが好きハート


今年は春がいつまでも肌寒くて 夏のお花の植え付けや
種をまくのが遅くなってしまってがくー
もう間に合わないかなと思いつつも やっぱり植えてよかったほっとした顔



フウセンカズラのお花も いっぱい咲いてきましたわーい


しばらくしたら かわいいグリーンの風船が見られる・・・はず・・・汗



ブログのおともだちに種を分けていただいたので
育たなかったらどうしよう・・・って心配してましたがよかったほっとした顔


先日ちょっとバテちゃったモコは
食欲はあいかわらず旺盛
涼しいお部屋で活発に遊んでいますサッカー
 

日中はこんなふうに行き倒れになってるけど・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


      頭が座布団からはずれてますよ (*´∀`)クスクス 


でも 誰か来た!と思えば玄関にお出迎えに走り ε=(ノ^∇^)ノ
おいしいものショートケーキの気配を感じると すかさず飛び起きて
おこぼれにあずかろうとパッチリおめめでみつめています犬


台風の影響でフェーン現象の新潟
明日は36度になるらしい。。。 (@д@)/?.まじっっっ!””


夕方には台風が接近するから雨になって雨
気温もぐ〜んと下がるバッドらしいから 期待しよう目がハート


日中は・・・エアコンの効いたお部屋で静かにしているしかないね







コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved