気になって夜も眠れず・・・ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

気になって夜も眠れず・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年08月09日 22時17分



6・7・8日と 新潟はお祭りでした
最終日の昨日は花火大会で モコ家はちょっと離れているけれど
二階の窓から花火を見ることが出来ます


  お祭りっていうことは なにかおいしものでも?目がハート




花より団子ならぬ 花火よりうまうまのモコですが
残念ながら うまうまはお預けですマル禁


   浴衣着るだけのお祭りなんておもしろくないや・・・がくー




先回のブログで 猛暑続きでも元気〜〜指でOKって書いた矢先のこと
6日朝 モコは胃液を吐きました失敗


もちろん夜もエアコンはタイマーセットしてつけてあります
でも夜になってもなかなか温度が下がらないせいか
途中で暑くて目が覚めてしまうくらいで・・・

35度を超える日が続くというのは
このあたりでは今までありえないことだったので
さすがにモコも堪えたのだと思います
 

夏バテかな・・・失敗

でも 食欲はあるしおなかの調子も良いし 脈拍もしっかりしてるし
家の中では遊んでいるし 様子を見ることにしました

しかし翌朝もまた胃液を吐きました泣く

でもそれ以外はとくに変わった様子はないので 暑さのストレス・・・
こんなときに効果てきめんのごはんを作るべく材料調達に・・・車=33

モコは なんでもぱくぱくと食べてくれるので助かります 


祈るような気持ちで迎えた8日の朝

モコは朝4時に起きました また吐くのか・・・と思ったけれど
いつもと変わりない様子で 早くハウスから出せ〜と冷や汗


朝5時 いつもよりちょっと早めでしたが朝のお散歩に



帰ってきていつものボールサッカー遊びをして それからごはん


    早く早く〜〜 


                             瞬 食 うっしっし


食べ終わったあとは ハウスからあの青い枕を引っ張り出して
噛み噛みしてました冷や汗





大丈夫だろうと思っても 気になって夜も眠れず
ママもちょっと疲れました。。。ふらふら


でも モコがすぐに元気を取り戻してくれたおかげで
ママの元気もじきに復活しそうですグッド でも若くないから無理かな・・・汗


なかなかパソコンに向かう気がしなくて
コメントが遅れていますが ぼちぼちとお邪魔させていただきます


まだしばらくこの暑さ続くようなので 気をつけて過さなければ・・・


   

                  音符おまけ音符

朝起きたらね
ぷーさんも浴衣を着ていたんだよ

ぼくとオソロだね〜って思ったけれど
あの浴衣にはぼくのにおいがついているような気がする

怪しいなぁ・・・ ぷーさんにはちょっと小さいみたいだよ


モコは気になって気になって・・・  チェック注意



これはぼくのだよって思ってるのかな? (*´∀`)クスクス












コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved