暑さに慣れてきたのかな | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

暑さに慣れてきたのかな

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年08月03日 22時40分



7月に梅雨明けしたあとで 急に暑くなって
朝早く散歩に出かけても さほど気持ちのいい涼しさでもなく・・・がくー


しばらくして モコは「きょうも散歩に行くのか〜?(°◇°;) ゲッ  」って感じで
朝起きても ハウスの中での〜んびり

まるで「ぼく留守番してるよ」とでも言いたそうでした 汗


そんなモコが 最近ははりきって出かけていくようになった
時間を早めたせいもあるかな???
でも 気温は以前よりも高いのに・・・ なんでだろう???

ママのほうが 風もないしこの暑さだし 休みたいわ 
なんて思っても 「さぁ行きますよ〜」のモコ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 冷や汗



今朝も元気に出発 =33=33

ニセアカシア林の向こうから 朝日晴れが見える キラキラ



緑がいっぱいで気持ちがいいなぁわーいと思ったのも束の間で

なにやら 林にいるオナガ(鳥)の鳴き声が 尋常じゃない むかっ

ん?? どうしたのかなと思ったら



   (」゜ロ゜)」ナントォ





写真の真ん中に白く写っているのはネコちゃん 猫

上のほうでバタバタしてるオナガを じぃっと狙ってます (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)



ネコちゃん お願いだから やめておくれ〜〜〜 泣く




   ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


おうちに帰って ごはんを食べて・・・

ママが家族のごはんを作っている間に 
なにやらリビングから バタバタと音が聞こえるので
なにかなぁと見に行くと



       犬 「なにかご用ですか?」




                  まぁ ハデに散らかして・・・ 冷や汗



昼間はエアコンのお部屋で行き倒れのようにお昼寝して 眠い

あっ でもおやつの時間になると さっと起きておねだりに来るよね


夕食後も 寝るまでの1時間半あまり
これでもか これでもかというくらい遊んで




8時半過ぎには おやすみなさい 眠い



        左手前が頭ですうっしっし


ごはんもぺろりと瞬食だし 
元気でいてくれることは ママにとってなによりの幸せ ハート



だんだんと身体が暑さに慣れてきたのかなぁ


この調子で 元気に夏を過したいね



    ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


夏のお花は色鮮やかキラキラ



しばし暑さを忘れさせてくれる気がします




月下美人 もうちょっとで第一陣が咲きそうです (o ̄ー ̄o) ムフフ




早寝しているせいで コメントがなかなかできなくて ごめんなさい。。。泣く








コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved