うるさいのはイマイチだなぁ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

うるさいのはイマイチだなぁ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年08月26日 22時04分



シャンプーされたぼくです ( ̄∇ ̄;)

おうちカットは免れました (〃´o`)=3 フゥ




暑くなってから 中4日のペースでお風呂です
このペースでいくと 皮膚の状態がすっごくイイらしいです 指でOK


ぼくは 濡れているのが嫌いだから
お風呂から出たらすぐに乾かしてほしいんだ
だから ドライヤーはガマンして頑張っているよ こぶし


でも・・・ きょうはいつものドライヤーと違う 

ママ 手に持ってるのはなに?



  私がドライヤーを手にしただけで 「?」という顔
  よく覚えているもんですね 冷や汗


スイッチオンにして ぼくはビックリ w(☆o◎)w
急に台風がやってきたみたいな風がビューンビューン出てくるんだ
  


                   ちょっと緊張してかたまってるモコ

 シッポが風になびいてます


「モコ つやつやできれいになったよ」なんてママは喜んでいたけど 嬉しい

ふん カメラ目線なんかしてやらないぞ 
(# ̄З ̄) ブツブツ




風が熱くないところは好きだけど 
うるさいヤツむかっは ぼくイマイチだなぁ (;-_-) =3




これからお風呂のたびに 登場するんだろうなぁ


きれいになってさっぱりしたけど あぁ疲れた  (*´Д`)=з


 


  ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


ドライヤーのあの熱い風は ワンコの皮膚にはあまりよくないらしい

でもしっかり乾かしたいし パワーの弱い冷風では時間ばかりかかってしまうので
ハイパワーの冷風が使えるドライヤーを探していました


ワンコ用ではなくて 人間の業務用ドライヤーなんだけど
温風も冷風も 最高1500Wで使えます

スイッチひとつで 温風から冷風に変わるので便利です

冷風なのでやけどの心配をすることもありません


マイナスイオン機能ありで 仕上がりも満足できます ほっとした顔

私が想像していたよりも音はすごくなかったのだけれど
マックス状態にしたら モコはちょっとビビってました冷や汗

フードをつけると少し音が小さくなります


普通のものより若干重量がありますが
使ったあと 腕が筋肉痛になるようなことはありません指でOK






コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved