やっぱり。。。=3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

やっぱり。。。=3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年11月17日 06時15分




   昨日も 晴天 、  気持ちいぃ〜日 でしたの 

   暖かかったので   ジュジュの あひるしゃん パーカー  を ♪ 

   
   ヴィヴィには これも お初ぅっ ☆




   やっちゃん が  煮物 作って来て くれましたのぉ ☆  それと お野菜もぉっ☆

   おうち 帰ってぇ   おっぽ 入ってぇ    プシュぅっ!!

   麦とホップ 飲みながらぁ〜   早速 頂きましたの

                                    美味しかったぁぁ ♪♪

                                           (b*^0^*)v


   やっちゃぁぁ〜ん 、 いつも すまないねぇ 。。。。 (*T=T*)/

                             
      (   「 お父っつぁん 、 おかゆ が 出来たわよ! 」

         「 いつも すまない ねぇ =3 」      風に 読んでね )

                         ってぇ 、 知ってる人 いるぅぅっ !?!?     f(><;)





   うちのぉ  ままっ   

        けっこうな  とち  でちの =3






   結構な歳  って  いったい 幾つあたりから  言うのか 。。。 

   でも  幾つからだろうと  どっちにしろ わたくしっ 

   いい歳 には 変わりない ですけっどぉ =3 =3    (ーo"ー)/


   それにしても 幾つになっても  クリスマスグッズ  って

   どうして こう   心ぉぉ〜   躍らされるのかしらん ♪♪ 



   スタジオにも 飾りたいなぁ〜  、、、、  とかって 理由つけて  

           わたくしっ   やっぱりぃ ....................



   買って もうたぁっ =3   。  。  。  。   


                    ほかのパターンのもぉっ ......  
                                        (b><; )">





   ここんちょこぉ  

             むだぁ じゅかいぃぃっ 

                       ししゅぎ !!

                               でち !!!!!!!!


                                          (b‘へ’)/







コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved