インナー替えて。。。 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

インナー替えて。。。

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年11月19日 05時42分




   昨日  ヨガクラスの生徒さんたち にも  

   おニュ〜のお洋服 見てもらおぉ〜  と   

   今度は  インナー 替えて 。 。 。 ですの 





   お写真  ないんですけどぉ   昨日は スケボー じゃなくって

   スツール 転がし を ♪

   な なぁんとぉっ  ちょっと 転がすことが できましたの ☆

   そして  玉乗り ならぬぅぅ  スツール乗り をぉっ!!

   楕円形のスツールなので 転がりますの♪

   なかなか いい線  いってましたのよぉぉぉ〜 ☆ ☆ ☆  ふふふ♪

   スケボーよりも 楽しそうに やるので  今後の 目標 にぃっ!! (v*^0^*)b





   ヴィヴィは  アジリティ  とか 絶対 向いていそぉ〜





               え へ へっ ♪






   お仕事終えて  おうちへ 戻って来て そぉ〜そぉ〜 ♪ ♪


   こぉれ!  とぉ〜〜っても  気に入って おりますの ☆

   クローゼット の 取っ手に  ゴムで 結びつけてある イチゴちゃん!

   ジュジュ も 大好きで  よく 遊んでぇ〜♪   って 

   これ 外しては  持って来てましたの!! (*T=T*)b

   

   ヴィヴィは  外したら  ひとりで くわえて  

   ブン!! ブン!!    と  振り回しながら  楽しそうに 駆けっこ を ♪♪

   本当に 楽しそうに するので   見ていて 微笑ましいぃぃ〜ん ですの ☆

   。 。 。 時々っ  側に来て  ブン!!ブン!! やるので

  
  
   顔 や 腕 、 足 に ぶつけられて  痛かったり もぉっ =3 =3 (−"_−;)




      とりゃぁ〜 !  
                 とりゃぁ〜〜!



                             お散歩 行けなかったけど

                             昨日も ヴィヴィは 充実した一日を

                             過ごしましたのぉ〜 ☆ ☆ ☆


                                                  (v*^0ー*)





コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved