昨日久し振りに病院へ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

昨日久し振りに病院へ

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年11月06日 13時42分




   昨日   新たな 歯医者へ いざ!!  

   と 、  ちょっと お口のお具合っ 

   いよいよぉっ 好ましくなくなってきて しまった ジュ・ヴィママぁっ

   やぁ〜っと  ある 歯医者さんへ 行こう! 。。。 と

   意を決して  お電話 してみたら  留守電で にゃぁ〜んと  昨日も お休み=3

   昨日まで 連休ぅぅぅぅ〜!! って 、 HPまで チェックしたのに

   いったい 何を 見てるのやらぁ =3 =3

   で 、  出掛ける気 満々 で  お支度してたので

   もし、 この先  歯医者さん通いに なったりしたら  レッスンの合間にぃ。。。

   なので  ヴィヴィの フィラリアのお薬 と 心配していた カイカイぃっ!!」

   なんとも なくっても  一度 診てもらえば  安心かと

   久し振りに 病院へ 診察して もらいに 行くことに しましたの

   



   お電話してみた時は そんなに  混んでいなさそぉ〜 な 感じ ♪

   でぇっ、  診察券出しに行ったら 予約の患者さん などなどぉ〜〜  って

   一時間くらいは  やっぱり 待たなきゃぁ!  ってなって



   病院の帰りにでも 寄ろうと 思っていた  新しく オープンした

   ペットショップ アミーゴ へ  待ち時間を 利用して 先に 行くことにしましたの

   

   ( 先月から やぁぁ〜〜っと レッスン復活☆ してくれた あやかちゃんのママに
     バァ〜ッタリ!!  あやかちゃんは、小さい頃から 習ってて 大学進学のため
     秋田を離れてぇ〜 卒業と共に 戻って来てくれた 貴重な人材☆
     発表会はいつもお手伝いしに来てくれたりと。。。でも就職のため、
     レッスンへはなかなか来れなくって・・・晴れて見事試験に合格して、先月から
     カムバァァァ〜〜ック♪ してくれてたですの!! で、この前の土曜・・・・先月
     新たなワンコの家族を迎えたと。。。そんな大事なことを、この前の土曜!
     土曜に聞いて。。。なんで 直ぐに教えなかったのかと・・・わたくしっ、
     ちょっと 憤慨っ いたしましたのぉっ!!(笑)
     あやかちゃんのおうちには、ビーグルのタッキー君。。。十ン歳・・・?が
     いらっしゃるのですが、、、某お店で、カワイイぃ〜☆と抱っこしてしまったが最後
     もぉ〜離されなくって、おうちへ連れて帰って来てしまったと。。一目ぼれですの☆
     ミニチュア・ピンシャー の はなちゃん(♀)、 4ヶ月 ☆
     女の子のワンちゃんは初めてと・・・あやかちゃんも小さい頃ぉっ、もぉっのスゴイ
     お洋服ぅぅぅ ばぁ〜っかり着てましたので、、、ふふっ♪ さぞかし、はなちゃんも
     。。。だろうと ・・・・ あやかちゃんのママに、毎日買いに来てるでしょ!?ってぇ
     そしたら、もぉ〜もぉ〜楽しくってぇぇ〜〜♪♪ と笑いながら おっしゃってました☆
     にゅふふっ♪ 分かりますですわよぉぉぉ〜〜〜〜〜っ☆♪☆♪☆♪
     はなちゃんのお写真、そのうち、あやかちゃんにお願いして、
     アップしたいですの☆ )

     


   そろそろ いぃ〜かな? と アミーゴを じぇぇ〜んぶ しっかと チェックしないまま

   病院へ 戻って参りましたけっどぉ 。。。 まだまだで ・・・

   ヒマだろうからと  買ってもらった おもちゃ を 楽しそうに

   噛み♪ 噛み♪  してましたが





   段々と それも  飽っきしてきて 。 。 。

   昨日は ジュ・ヴィパパ と 一緒に 朝 3時頃から 起きていたので

 




   疲れて  眠って しまっておりましたの =3


   呼ばれて 診察室へ 入った時は  モォ〜ロォ〜 と してて

   ちょっと 震えて  ジュ・ヴィママの 腕に しっかと しがみついて おりました

   カイカイ ・・・ やっぱり そんな 大したことはなく  乾燥肌 ではないかと 。。。

   保湿に気を使ってあげて 様子見 ♪  と いうことでしたの

   まずはぁ〜  ホォッ =3   です

   なんだぁ〜 かんだぁ〜  と  行って 帰って来るまで 結局 3時間以上 もぉっ

   健康だから  いぃ〜 ですけどぉ 。。。 久し振りで  疲れましたですぅ=3

   ほんとうに よく 今まで 通ってたなぁ ・・・・ と 、、、、 でも  我が子のためなら

   また ガンバル!!  。 。 。  そぉ〜なのですのよね ・・・・

                                               p(><)q




コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved