じぃ〜じ!しゅきっ☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

じぃ〜じ!しゅきっ☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年11月29日 06時44分




   ジュ・ヴィ パパ の パパ 。。。 ジュジュ&ヴィヴィ の じぃ〜じ 

   お誕生日  25日でしたの   f(−o−;)

   11月に 入って ちゃぁ〜んと  チェックしていたのに

   昨日の朝っ  ふと  「 あり!?   過ぎてるぅっぅっ =3 」   って W(^^#)W

   なんだかんだと 忙しくって  スっコォォォ〜〜ン!!!!!  っと 忘れておりましたの=3

   で 、 即っ  プレゼント 買って  決して・・・ 決して 忘れていたわけではぁぁ

   無いっ!! 的な 顔で  「 おめでとぉ〜☆ 」 言いに 行って 来ましたの ♪♪





   ジュジュ と ヴィヴィ の 従兄弟の 龍君 ( 13しゃい )

   なんかぁ  ちょっと 小ちゃく なっちゃったようなぁ? 気がぁっ = 3

   お写真 苦手なんだけどぉ   カメラ目線 にぃっ☆

   。 。 。 なのにぃぃ  ヴォケぇ ヴォケぇ にっ ・・・・ 
                                      ごめんねぇぇ = 3 =3



   ジュジュとは あまり 仲良しでは なかった  龍君 ですが

   なぜか ヴィヴィのことは 大好き みたいで  おシッポ フリフリっ♪ 状態!!

   ヴィヴィは ちょっと  戸惑い気味 。。。 でも 前よりは 慣れてきたみたい ☆




    。  。  。  ん ☆




   じぃ〜じぃぃぃ〜〜〜っ!!


   
          しゅきぃぃ〜 ☆☆☆


     っ ど ぉ ぉ 〜 ん っっっ !!


   
動物大好きな じぃ〜じ 、  ヴィヴィに 熱烈な あいさつ されて

   「 めんけぇなぁぁ〜 ☆ 」  (可愛いぃなぁ〜 ☆ ) 

                                    って   うふふっ♪♪
                                                   (v*^皿~*)




   この後 おうちへ 帰って お昼寝 も 少ししか しないまま   

   夕方  お仕事へ ・・・・・・・・ 眠いくせに  生徒たちに会えて 

   また エキサイト してしまい  昨夜は  グぅぅッタリ!!  バタンっ キュ〜 =3

   


    きょぉー  はぁっ 

         あしょび あいちぇ〜  

             たくしゃん ♪♪   でちぃぃ〜 ☆


                                   (b*^0ー*)






コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved