今日はさらにぃっ =3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

今日はさらにぃっ =3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年11月13日 07時26分





    ヴィヴィの スタジオで使う 冬用の おニュ〜の ベッド

   
   一昨日の 夜に 届きましたの!

   直ぐに  開けて   ヴィヴィに  見せたら

   入る!、、、、 とかじゃぁ なくって   ブンブン♪  振り回して

   遊んでおりましたの =3   f(^^;)

   でも  昨日の朝 、  なんだか  仲良く   こぉ〜んな風に 一緒に ♪♪

                                            (v*^=^*)/




   雪が 降ると   いろいろと 大変だったり  しますがぁ

   クリスマスを 思うと   やっぱり  ワクワクぅっ ♪   

   気持ちが  なんだか  ↑ ↑ ↑  にぃっ ☆

   



   
   それで  わたくしにしては  とぉ〜っても  お早くぅっ

   
   ジュリエッタ の シ〜ズン  ディスプレイ*コーナー  ん とこだけ

   クリスマスぅ〜 ☆  しちゃいましたの ♪♪

   向かって 右側の 晩酌?している  サンタさん&クマさん 。 。 。

   昨日 お店で  見つけましたの☆

   やぁ〜っと  新たに通い始めた 歯医者さんに この方たち が 居て 、

   わたくしのブース?   にあったのは  体育すわり してましたの!! (笑)

   診療中 、  ちょっと 緊張して ハンカチ ギュ〜っと 握ったりしてて

   うがいする度に  この方たちと 目が合って 。。。。  「 ホォッ ☆ 」  って・・・

   なんかぁ  いいなぁ☆  って 思ってましたので

   昨日 見つけた時  思わず  欲すぅぃぃぃ〜!!  って  o(*>=<*)/

       体育すわり のほかに  ニャンコを抱っこしてたり  寝そべってたり 。。。  と 

   何種類か あって  ほんとは じぇぇぇんぶ 欲しかったけどぉっ 我慢して

   店頭には  ひとつ しかなかった こぉれ をぉっ!

   やっぱり これ!!   でしょぉぉぉ〜 ♪♪♪♪♪    あぁ〜 でもぉっ ニャンコのも

   買っちゃうかもぉぉぉ 。 。 。 。 (><;)b   

   後で  こちら  アップで ご紹介しますね☆

   





   今日は  さらにぃっ 積もっちゃってますぅぅ 。。。。 (−o−#)

   今日は  へんみタン の 勤めている会社から お願いされてた

   ヨガを教えに行く日!

   
   
   思いのほか  積もってて  ちょっと  心配 ですぅぅ =3





   ぱぱぁ〜   きぃ  ちゅけちぇ ね!!





   まま もぉっ  ゆぅ〜っくり  うんてん  でねっ!!

        でっもぉ  はやくぅぅ  かえっちぇ きちぇ☆ 
                                     でちの


                                            (b*^=−*)





コメント( 12 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved