ストレス解消。。初ロングコース♪へ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ストレス解消。。初ロングコース♪へ

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年11月18日 06時27分




   クリスマスの時期だけ 登場していた 

   バンコ ☆  クリスマスヴァージョン
     (晩餐館焼肉のたれのぬいぐるみ)

   昨日 出した 途端に ヴィヴィ に 奪われ

   もの凄く 激しく  いたぶられて おりましたの = 3




  
   このところ  まったく  お散歩へ  行かず

   ストレス溜まってきてる感じで  お兄ちゃんたち への 狼藉も エスカレートし

   とんでもない感じ に なってきてたので

   重い腰上げて  お散歩へ  連れて行くことに しましたの

                     
              ↑
            バンコ 。。。  うつ伏せで 見えませんが
            お洋服は 引きちぎられ 片方の お目めも 
            なくなってしまって おりますの (T0T)




   スタジャン  着て  出発よぉぉぉ〜ん ☆





   昨日は  お休みに なったので  ゆっくりと  初めて ロングコース へ 

   いつもよりも 遠くへ 足を 伸ばしてみることに 。 。 。





   だいたい 1時間くらい 、  

   でも 万歩計は 4,925歩しかなってなかったですの

   もぉ〜っと 歩いたような気で いたのですが 。 。 。





   先週 突然っ  雪に覆われて  紅葉  きちゃなく

   なっちゃった感じ  でしたが  場所によっては まだ 見れますわね ☆


   久しぶりに しかも いつもより  長い お散歩に  

   ヴィヴィは  ほどよく 疲れたようで

   その後  お兄ちゃんたちへの 狼藉 。。。 決して しなくなる わけではなくぅ =3

   それでも  いつもよりは 激しくしなかったような ? ? ?

   パパが 帰ってっ来ても  いつもより クールにしてたしぃ 、、、、、
                                ( パパは寂しがってたけどぉ )

   やっぱり  お散歩♪  大切ですわね ☆


   でも  今日は お天気悪くって  また 行かないけどぉ 。 。 。 f(^^;)

   その代わり  お仕事 行くからぁっ!!   スタジオで 遊ぼぉ〜♪♪


                                             o(*^0^*)b






コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved