スイカ♪ | まりのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2011年09月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まりちゃん
  • ■好きなこと: ひとりかくれんぼ

■まりの家族

はな
 




まり・まり・まりりん♪

RSS

おっとり系のはなの生まれかわりとしてやってきたはずのまりの、とてつもないおてんばぶりに翻弄されつつ、笑いの絶えない超HAPPYな毎日をご紹介♪

スイカ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年04月19日 16時25分


まりです犬

今日もあっちゅいくらいお天気晴れで、
お休みで、アタチより張り切ってるママが、
「明日からまた雨降り雨みたいだし・・・」って、
朝と夕方と2回もお散歩に連れてってくれたわハート

夕方のお散歩前のアタチ
↓↓↓

なんで大好きなお散歩なのに、こんな浮かないお顔してるかって?

だって・・・汗

いっつも階段は抱っこしてくれるのに、
ママってば、今日に限って、自分で降りておいでなんて言うんだもの・・・バッド


犬『イヤでしゅぅ〜汗
やんちゃなまりがおうちの階段を上り下りしたら心配と思って、
全ての階段を渡れないもの!!って教えるつもりだったんだけど、
実家の玄関までのアプローチは段差も低くて幅が広いから試しに・・・ねっ(^_^;)
ママのちょっとした心変わりですあっかんべ
イヂワルじゃぁないのよぉ〜


で・・・・

結局、抱っこしてもらいましたピース冷や汗


夕方のお散歩も、朝と同じように、思いっきり走っちゃったわグッド

たのちかった〜〜〜〜音符


でね、

今日は帰ってきてから、おいちいものが待ってたのハート

ママが、「スイカだよぉ〜キラキラ」って!!!




コレ、前に食べた!!
すっごくおいちかったやつっっ!!!グッド

前は、初めてだからって、チョビ〜〜〜っとしかもらえなかったんだもん・・・割れるハート(静)






←こんなにアピールしたのに・・・バッド

でもハート
今日は、もうちょっとおっきいのがもらえるみたいぃ〜〜〜拍手

わぁ〜〜〜い音符



わーいこうして、イイ感じに疲れて、おいしいものでも満たされたまりりんは、
その後、天使のお顔天使でねんねしましたとさクローバー

めでたし、めでたし〜


ペットフードの後、またひと暴れするだろうけどね・・・冷や汗


コメント(10) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved