テレビにくぎづけ♪ | まりのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2011年09月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まりちゃん
  • ■好きなこと: ひとりかくれんぼ

■まりの家族

はな
 




まり・まり・まりりん♪

RSS

おっとり系のはなの生まれかわりとしてやってきたはずのまりの、とてつもないおてんばぶりに翻弄されつつ、笑いの絶えない超HAPPYな毎日をご紹介♪

テレビにくぎづけ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年04月15日 11時35分

おはようございますっわーい

はなまり地方、快晴ですっ晴れ

お散歩日和ですっ足跡

さっき、朝のお散歩行って、今まりはハァハァ言って、床にべた〜となって、
私は・・・汗かいてます冷や汗アツイ汗


さて、まずは、昨晩の話題夜

テレビをつけたら、ちょうど“志○どうぶつ園”がかかりました。

ふふふうっしっし
まりのことをもうよ〜く分かってくださってるお友達にはバレタと思うけど、
そうっ!
テレビ好き(?)まりりん大興奮ですっグッド
人間にはこんな反応しないのに、動物にはすごい反応です冷や汗

犬『はっっひらめきニャンコだっハート
次にホワイトタイガーが出てきて・・・

犬『でかっっ!!!!!!
↑↑↑
興奮度MAXグッド

この後は、ワンワン言いながらテレビの周りをウロウロして、
なんとか近付きたいっっ!!と大暴れ悪魔



もう、パパもママも大爆笑でした〜嬉しい


どこまでわかってるんだろうなぁ〜?
そして、いつ、アソコには行けないってわかるのかしら・・・しらけた顔



話は変わって・・・

昨日はプチ変化が2つありました。

ひとつは・・・

まりちゃんのおなかの傷も、抜糸の後の小さな炎症も、きれいになったため、
ようやくの“はだかんぼ”復活キラキラ





あ・・・そんな発表するようなもんじゃない?汗

でもさ、まりりんにとっても、あのピラピラ邪魔だったろうし、
いくら見慣れてきたといっても、やっぱりママも似合わないって思うんだよね〜あっかんべ

だから、はだかんぼバンザ〜イ音符なのっウィンク

ま、相変わらず、ピラピラがあるなしに関わらず、暴れ続けてますけど・・・

←ライオンさんとバトル中悪魔

←ひとりで遊ぶのに飽きると・・・遊ぼうの催促汗

も1つの変化はね、
実はこのリビングのラグを新調したんですキラキラ

白くてかわいかった前のラグ、毛玉もすごくなってきたし、
何より、まりちゃんのおしっこやらウン●やら・・・で、
洗って使う・・・の気力がなえてしまいました冷や汗

おニューのは、キレイなグリーン系で、
安かったけど、前のよりフカフカでと〜っても気持ちいいっっ音符

まだまだ早まった感いっぱいなので、心から・・・・・

失敗「まりちゃ〜ん、お願いだからココで粗相しないでねぇ〜〜〜汗

・・・と、そうお願いした途端に、

わざわざ玄関まで行って、玄関マットに2回も粗相してしまったまりりんでしたバッド

ふぅ〜・・・玄関マットも替えたくなっちゃうわ汗

コメント(18) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved