さくら〜さくら〜♪ | まりのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2011年09月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まりちゃん
  • ■好きなこと: ひとりかくれんぼ

■まりの家族

はな
 




まり・まり・まりりん♪

RSS

おっとり系のはなの生まれかわりとしてやってきたはずのまりの、とてつもないおてんばぶりに翻弄されつつ、笑いの絶えない超HAPPYな毎日をご紹介♪

さくら〜さくら〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年04月08日 21時46分


どうしましょ?

今日も更新しちゃってるっうっしっしえへっ


そう、今日は全国的に“お花見日和”さくら

みんな楽しんでるかなぁ〜?って考えながら、
わが家も30分くらい車で行くとある、桜のトンネルに行ってきました〜〜〜!!!



まずは、車窓からトンネルを満喫っ音符これが3キロくらい続いてるんですっ嬉しい
ジャジャ〜ンキラキラ



で、停められるところに車を置いて、
まりりんとお散歩タ〜イムグッド




・・・・・って、まりはそんな上のほうのさくらなんか興味なく、
草むらやアスファルトの道のニオイチェックに大忙しでしたけど冷や汗

まりりんをパパに任せて、ママはしばし堪能〜〜〜目がハート




キレイ〜〜〜拍手
ステキ〜〜〜〜キラキラ




うっとりぃ〜〜〜ハート



やっぱ、さくらはいいですねっ!!

春だっ!はっるるるぅ〜〜〜〜音符


テンション上がりまくりの私を置いて、パパとまりはもう見えません・・・・汗

冷や汗「あんな遠くまで走ってっちゃった・・・汗

でもぉ〜、

これだけは忘れずにっっ!!


家族写真〜〜〜〜♪(≧▽≦)♪



まだまだ、7分咲きくらいの桜が多かったから、
これからもうちょっと楽しめそう〜グッド

明日からもっとあったかくなるらしいし、
いよいよお散歩足跡の楽しい季節ですねっ!!ワクワクほっとした顔



コメント(14) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved