まりりん釣れました〜♪ | まりのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2011年09月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まりちゃん
  • ■好きなこと: ひとりかくれんぼ

■まりの家族

はな
 




まり・まり・まりりん♪

RSS

おっとり系のはなの生まれかわりとしてやってきたはずのまりの、とてつもないおてんばぶりに翻弄されつつ、笑いの絶えない超HAPPYな毎日をご紹介♪

まりりん釣れました〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年04月11日 20時41分


パパの帰りがいつも遅いわが家おうち

夕飯レストラン、私は待ってられないので、先に食べちゃうんだけど、
ひとりで食卓で食べるのはつまらないので、
テレビをつけて、テレビの前のホットカーペットの上で食べてます。

そうするとね、

当然ながら、最初の内はこうなっちゃってたの・・・冷や汗
↓↓↓

犬『くんくんハート

でも、最近は何にももらえないってことをちゃんと理解したみたいで(?)
飛びついては来なくなりましたわーい

机の下で、私のひざにアゴのっけてねんねしたりしてハート

お利口さんじゃ〜んキラキラ


でもね、今日の夕食時、
いつも首からかけるタイプのエプロンしてる私だけど、
たまたまお洗濯中で、腰から下のエプロンしてたの。

そしたら・・・・・

まりりんは私の背後でモソモソモソモソ悪魔

おとなしいからほっといてテレビ見ながらママはモグモグブタ

で、

食べ終わって、お片付けしようと立ち上がったら・・・・・



まりりんが釣れましたぁ〜〜〜嬉しい

このエプロンの紐、触ったらベッタベタになってました汗

んもぅ、だからおとなしかったのね〜〜(^_^;)

もう、これもお洗濯するからまりちゃんに貸してあげるよ冷や汗


犬『いいの?音符


犬『カミカミカミカミ・・・ハート
与えられた途端、暫くして飽きちゃったけどね汗




お写真まだ載せられるから・・・・またまたコレうっしっし

ママのむっちり太ももの間で、いつの間にやら本気寝してるまりりん
↓↓↓



ママがそ〜っとどいても・・・



変わらず爆睡してました〜〜〜〜眠い

今日は一日中雨降り雨で、ねんねするしかなかったもんねぇ〜汗

明日は晴れるよ〜晴れ

・・・って、明日はママがお仕事じゃんバッドチェッ


コメント(12) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved