も一つあった♪ | まりのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2011年09月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まりちゃん
  • ■好きなこと: ひとりかくれんぼ

■まりの家族

はな
 




まり・まり・まりりん♪

RSS

おっとり系のはなの生まれかわりとしてやってきたはずのまりの、とてつもないおてんばぶりに翻弄されつつ、笑いの絶えない超HAPPYな毎日をご紹介♪

も一つあった♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年04月03日 09時47分



見てください、この満足そうなお顔キラキラ

犬『えへへハート

そうです冷や汗

ココは届かないだろう・・・とそのままにしてた、左肩のもう一つのさくらんぼが・・・




ないっっっ!!!!汗

またまた、食べちゃったのね汗

ま、最初から、このボンボン邪魔だなぁ〜って思ってたから、
ある意味、ママもやっとスッキリしたようっしっし


そして、今朝はまだまだカミカミしたくて仕方ないまりりんは、
ロープのオモチャを持ってきて、
犬『ひっぱりっこしよっ音符







まりは歯の生えそろいが遅いみたいで、
ホントは避妊手術のときに、残乳歯も抜いてもらって・・・って話してたんだけど、
まだまだ全然大人の歯が生えてきてないので、やめにしたんです。

ムズムズしてんのかな?
相変わらず甘噛みも健在ですらかバッド


そういえばさ・・・

どうしようかとは思ってたけど、
まりの最初の試練として、やっぱおなかの写真も撮っとく?

犬『ん?見せちゃうの?』

うん・・・
一応記録しとこうかと思って汗

ってことで、次のお写真、皆さん凝視はしないでね冷や汗




小さなおなかに、こんなに大きな傷・・・・泣く
まりちゃん、ホントよくがんばったよ冠

早くキレイになぁれ〜〜クローバー


それにしても、
今日でママの5連休もおしまいなのに、なんだぁ〜?この天気むかっ
既にドシャ降り雨雨雨
お外に行けないぢゃないかぁ〜〜〜怒り

仕方ない、おうちの中で運動会・・・かな?(^_^;)


コメント(6) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved