朝からヒヤッ(>_<) | まりのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2011年09月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まりちゃん
  • ■好きなこと: ひとりかくれんぼ

■まりの家族

はな
 




まり・まり・まりりん♪

RSS

おっとり系のはなの生まれかわりとしてやってきたはずのまりの、とてつもないおてんばぶりに翻弄されつつ、笑いの絶えない超HAPPYな毎日をご紹介♪

朝からヒヤッ(>_<)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年04月01日 11時33分


おはようございます晴れ

早速ですが、今朝、私はめちゃめちゃビックリしたんです汗

理由は、コレ!!!



なに?なに???でしょ?

実は、今朝も日曜の日課でパパが早朝からテニスに出かけるのにあわせて、
まりちゃんがク〜ンって甘えた声で、
『起きたよ〜』のアピールをしてたの。
だから私は寝ぼけながらサークルから出してあげて、
しばらく寝室の中でフリーにしてたら、おしっこも1日ぶりのウン●もお利口さんにしたので、
そのままベッドの上に乗せて・・・

「ママ、まだ眠いから一緒にねんねしようね」って寝かそうとしてました。

まりもおとなしくねんねしようとしてたし、
私も安心してまたウトウト眠い

そしたら・・・

なにやら『ペチャペチャペチャ』って音が!?

まさか、まりが傷を舐めてる???
と思って、慌てて見たのが上の写真カメラです。

裸眼視力0.03の私は・・・

「いやっっっ失敗血?????」

メガネをかけてよ〜く見たら・・・・

毛糸?何コレ???

そうなんです汗
まりのお洋服のさくらんぼがないっっっ!!





犬『見つかっちゃった・・・汗


集めてみたら・・・
↓こんなにあったけど・・・



絶対食べたよね?汗

そりゃ、このお洋服、ママもこのボンボン邪魔だなぁ〜って思ったけど、
切っちゃったらますます変だし、
まさかむしりとるとは思わなかったもん汗


ちなみに、夕べパパの股間でうっしっしくつろぐまりちゃんで、さくらんぼの原型を確認・・・

←無事に付いてる冷や汗

起きた後も、明らかに昨日より元気になってる!!

昨日のモコちゃんママさんのコメント予言どおり・・・
もうおてんば復活っぽいわ汗

ほら・・・
退屈そうな、何かやらかしそうな・・・お顔してるでしょ嬉しい


犬『あしょんで〜〜〜音符
よし、今日はちょっとだけお散歩もいこっかな足跡

でも、ゆっくりゆっくりだからね〜〜〜

コメント(12) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved