抜糸完了〜☆ | まりのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2011年09月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まりちゃん
  • ■好きなこと: ひとりかくれんぼ

■まりの家族

はな
 




まり・まり・まりりん♪

RSS

おっとり系のはなの生まれかわりとしてやってきたはずのまりの、とてつもないおてんばぶりに翻弄されつつ、笑いの絶えない超HAPPYな毎日をご紹介♪

抜糸完了〜☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年04月13日 14時58分

今日で、まりの手術から丸っと2週間。

先生に抜糸のタイミングで2週間って言われてたから、早速病院行ってきました!!

いつもは女の先生なんだけど、
4月からお休みパターンが変わっちゃったみたいで、主治医の先生はいらっしゃらず・・・

で、代わりに診てくださったのが男の先生

はなのこともよく知ってくれてる先生だし、抜糸だけだし、
私は安心してお任せしちゃったんだけど、
まりってば、いつもと違うかわいい声でキュンキュン汗言ってたの!!

「まりちゃ〜ん、痛くないよ〜」って優しく声かけてもらってシッポフリフリハート

ちょっとぉ〜しらけた顔
まりってば、先生がちょっとイケメンだからって、そんな弱い子の振りしてっ!!冷や汗

そんなこんなで、ジタバタしたけど無事に抜糸終了拍手

そのままママの実家おうちに帰ると・・・

ケロッとしてますうっしっし
↓↓↓
犬『ぶりっこ、ばれまちたか?』


 

とにかく、ようやく一区切りついて、ママはホントにホッとしたよ〜ほっとした顔

さくらオメデトウさくらってことで、
がんばりました冠のご褒美は・・・・

初カットメロン〜グッド

犬『わぁ〜い音符

犬『うっふ〜んハート

かなり興奮してました嬉しい


その後は、ちょっとゆっくりしてからお散歩へ足跡

実家近くでお散歩するときは、
いろんなトコクンクンしながらも、必ず行く大好きな公園がココ音符

小さいけど、ぜ〜んぶ芝生で気持ち良さそうですわーい

ココでも、いろんな音に敏感に反応するまりりんは、
クンクンもしながら大忙しです汗


←何か発見?!キラキラ
この後、そばに生えてたタンポポのお花をモグモグしかけて、
ママに怒られたまりりんでした汗

そして・・・

犬『なんの音?ひらめき


一区画向こうにいっぱい車の通る県道があるんです。
車の音に反応して・・・・


犬『アッチだわっっグッド

ママは、まりのリードが手から外れないよう、
いつも手首に通してからグルングルンに巻いてギュ〜〜〜っと握ってます冷や汗
いまだに、毎回!まりの急な動きには実はドキドキしてる私です汗
もうちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、落ち着いてくれるとなぁ〜・・・・・・ブツブツ

ナンテ!
そんなママの想いは他所に、
抜糸完了してスッキリしたまりりんは、
これから更に更に・・・パワーアップいたしますっっグッドグッド

乞うご期待っっ指でOK(んんん???冷や汗




コメント(12) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved