寝てても良いけど! | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

寝てても良いけど!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年02月02日 17時56分

北風強い晴れ
窓越しは、暖かいネ。



布団、干したいけどむかっ



この顔に負ける親ばか失敗

天気が良いから、布団干そうと.....
見たら坊ちゃま気持ち良さ気に眠い
大和が寝るから干すのに注意



場所移動したら、大あくびうっしっし

お疲れでしょうから、寝てて良いからね。
父さんが帰って来たら、寝てられない?
寒いから、散歩しておいで〜音符




邪魔なバイク爆弾

狭い歩道に、止めてるバイク。
通りづらくて怒り
多分、アパ−トの住人さんでしょうね。
ちゃんと置き場があるのにマル禁
管理会社に電話しましたよ。
担当者に連絡して注意しますって。
1週間待っても、置いてる。
警察に連絡しても構いませんからって。
対応の悪い会社こぶし

今日、おまわりさんに言ったら原チャリは市の管轄とか。
子供の通学路にもなってるのに。
一応、見回って確認して市に連絡しますと言ってくれましたけど。
横向きで通る歩道なんて、見た事ないわ。
通って、バイクに傷付けたら責任取らなきゃいけないし。
大和連れて、毎日通るのにむかっ

今日は、ちょっと愚痴らせて下さいねパー




コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved