柴犬は危険?大和が危険? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

柴犬は危険?大和が危険?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年02月25日 17時00分

スッキリしない天気曇り
時々、薄日が差しましたけど。



今日も朝寝は、気持ち良く眠い

明日は雨予報。
お昼に、少し散歩に行きましたグッド



梅も満開、我が家の河津桜も膨らんで音符



準備体操もして、これから散歩を楽しむはずがバッド



広場で、のんびり遊んでました。

事件?は、この直後に爆弾
森から広場に降りる道は、何本もあります。
団地側からは1ケ所だけ。



今日は池の周りじゃなくて、出入り口から遠い柵の近くで。

この時、団地側の入り口から小型犬を連れた奥さんが。
いきなり、こっちに来ないで!!って大声で。
大和は吠えてないし、入り口から10m以上も離れた所に。
通り過ぎるのかと、待ってました。
いきなりの大声で、大和は固まってましたよマル禁
池の周りで散歩してる怒り
遊び終わるまで、動いちゃいけないの?

頭にきた母さん爆弾爆弾爆弾
来るなって言って置いて、遊ばせるなんて非常識だわ。
さっさと森の方に行くか、帰るかしなさいって怒鳴った。

大和は吠えもせず、近寄る事もせずに居たのに。
柴犬は危険な犬かしらね。

初めての事でしたけど、自分の犬しか可愛がれない人。

せっかくの大和の楽しみなのに。



帰って来て、部屋の隅でイジケちゃったがくー

公園に行って、楽しもうねパー



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved