落ち着かないよ(T_T) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

落ち着かないよ(T_T)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年02月04日 22時44分

今日は寒くなりました。
明日の雪予報、当たるのかしら?

5日位先週は工事に来なかったのに注意
週末からショベルカ−で地慣らし始まって〜爆弾
時折おうちは揺れるし、ガガガガ−って音はするし。
坊ちゃま、落ち着かずバッド



ペットフードも甘えて食べさせて貰ってる犬

今朝は、けんちゃん2号お立ち寄り音符
お喋りしててカメラ忘れた失敗
森の方に散歩に来ると、みんな我が家知ってますから。
お立ち寄りしないと、お家に帰れないものねハート



チカちゃん、お久しぶり。

大人しい可愛い女の子。
柴ワンズの、お友達です。
出掛ける途中だったから、オヤツ無くてゴメンネ。



出掛けた先で飾ってありました。

節分も過ぎましたから、我が家も飾りましょうか。



誰にも会えない公園バッド



午後から曇って寒くなったから、無理だよ。



とうとう誰にも会えずに帰宅バッド

明日も天気次第だよ。
一緒に遊ばなくても、会いたいお友達〜。

ブ−タレ顔をしながら撃沈しました。
雪が降ったら、ミニ散歩連れて行ってあげるからネパー



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved