キ−ンと冷えた朝(-_-;) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

キ−ンと冷えた朝(-_-;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年02月10日 17時44分

今朝は−1度バッド
空気がキンキン、痛いくらいでした。

父さんが早くに出かけましたから。
母さんと日の出間近い時間に散歩足跡
6時少し前ですけどね。
何時もと違うコ−スをポテポテと〜。



森の手前で、ねねちゃんにオハヨ−。

寒いから秀吉君は来なかったわ。
ねねちゃんの前、コンクリブロックが凍ってる(@_@;)



晴れ射し始めた森へ=3=3



枯葉の上をわざわざ、ガサガサして音符



左側の藪の向うに犬

気になるね。
でも、崖階段を下りたい大和注意
凍ってたら下りないからねマル禁
木の葉のお陰で露がかかって無くて下りられました。
広場は霜で真っ白。
遊べないねがくー
団地横から遊歩道へ。
自転車が多くて、さっさとダイエット坂へ。
公園に行かずにおうちへ。
駐車場に、父さんのトラックなかったものね。



寒かった? 真ん丸タヌキは爆睡うっしっし

10時頃、父さんが帰って来たけど出迎えずむかっ
今日は昼のミニ散歩もせずに寝てました。

その間に〜レストラン


肉まん温めて、火曜日の応援ピース

夕方は父さんと公園に行きました。
明日は休みになるのかなぁ。
天気が良いらしいですから、ちょっと出かけたいけど。
仕事次第かなパー



コメント(17) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved