探犬したよ♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

探犬したよ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年02月24日 21時23分

昨日よりは、ちょっと寒いけど。
晴れ曇りの天気。
歩くのには丁度良いみたいでしたグッド
ポストに行くのに、お付添い犬
あの−、遠いポストになるんですけどむかっ



ポストの帰りは、森に寄らなきゃ音符



今日も崖階段下り〜注意



僕の遊び場の地図だよ。

そこそこ広さがあって、散歩用の道も何本もあるよピース
気分次第で決められるからねグッド



広場は陽だまり、気持ち良かった犬

それから遊歩道に行ってひらめき
見つけちゃった音符



造成した宅地の端っこ。

工事中に作ったのか、階段状になってました。
見たら上らなきゃネうっしっし
土の階段は歩きやすいもん!!

気持ち良く歩いて、しっかり昼寝失敗
良い身分の坊ちゃまです。

やたら最近、造成してて探検好きなヤツマル禁
ここも高低差10メ−トル以上ありますよ。

今日も父さん遅いみたいだから。
母さんと公園に足跡



けんちゃん2号、会えましたわーい

オヤツ代わりのフ−ドを頂いて、満足帰宅。
父さんが迎えに来たしネ。

大和に付き合うと、時間が〜。
楽しかったなら良しでしょう。

坊ちゃま、心地よい疲れで撃沈しましたパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved