野次馬母さん | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

野次馬母さん

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年03月31日 23時36分

毎月の事ながら、月末年度末〜がくー
昨夜は徹夜仕事になっちゃって。
暖かい朝晴れ
坊ちゃま、早々起きて、父さんと散歩へ足跡



今日は日向ぼっこで朝寝じゃないネ。



久々にサイレンにひらめき

デジカメの調子がイマイチバッド
昼間なのにフラッシュ?
修理に出さなきゃだわ。

今日の夕方、何時も行く公園の近くで
火事注意
ちょっと出掛け無きゃいけなかったのですが。
我が家から直線距離で1キロくらい。
南風でしたから、きな臭い匂いと煙がまともに飛んできました。
肝心な道路は通行止め。
渋滞になってしまって、明日出直ししなきゃ。
父さんに送って貰う途中でしたから、オヤジ−ズは散歩に。
母さんは野次馬しながら、歩いて帰宅。



煙が立ち込めて、凄いです。



裏側からカメラ

夕陽がハッキリ写るくらいの黒煙。
火元は、歩いて公園に行く途中のお寺。
3棟全焼らしいと。
時間が夕方だったのと、春休みで良かったわ。
西隣は、お寺経営の幼稚園ですから。
密集した住宅地。
火事は怖いですね。

ニュ−スで知って、奏ちゃんママさんが心配して下さって。
その頃、母さんは野次馬の最中m(__)m
消防車とパトカ−などで通れず、直ぐに家に帰る道にいけなかったのです。

乾燥してますから、皆さんも気を付けて下さいね。



散歩途中の、けんちゃん1号も足止め中。

おうち
に入っても、煙臭かったわ。



散歩から帰ってペットフード待ち。

何か変なのでしょうね。
今日は耳が立ってます。

それでもペットフード食べて、寝床ホリホリして。
撃沈しました。
パソコンしている部屋のソファ−で夢を見たのか小さな声で吠えてますパー



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved