暖かいけど煩い! | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

暖かいけど煩い!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年03月18日 17時22分

今日も暖かくて、暖房要らずピース
昨日より暑くなくて快適〜グッド
まずは、昨日のカメラから。


久しぶりに虹の橋を渡った風汰君の弟、ハヤテちゃん。

大きくなりました犬



夕方の散歩から帰って、スヤスヤと早寝失敗

暖かいのか、敷物を丸めて。
昨夜は寝言をうっしっし
何の夢を見てたのかしら?



今週は暖かいから、河津桜も満開に音符

忙しくて面倒みてあげなかったシンピジュ−ム。
つぼみが10本以上も付いて、ジャングル状態失敗
折れないように、支柱立ててあげなきゃ。
外に出しっぱなしなのに、寒さに強くなったわ指でOK



今日の日向ぼっこは、良い気持ち。



ク-ルダウン必要らしいけど、ヘソ天しなくても注意



隣の工事が煩いから、寝るしかないねマル禁

やっと隣の工事が本格的に始まりました。
コンビニが出来ます。
1ケ月遅れだって爆弾
明日は水道の引き込み工事で、騒音と振動が結構煩いらしいです。
道路のアスファルト剥がして、穴掘り。
1日で終わるらしいけど、整地するだけでもおうちが揺れました。
どんだけ揺れるのかしらね。
説明に来た方に、無振動工事しないの?って言っちゃいましたよ。
今は技術も良くなって、かなり振動を抑えた工事が出来るのに怒り
但しお金かかりますけどね。

明日は、坊ちゃま落ち着かない日になりそうですパー



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved