また海〜!そして桜♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

また海〜!そして桜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年03月05日 21時52分

今日は昨日ほど暑くはなかったです晴れ
波乗り道路の側道、河津桜が見頃とひらめき
母さん、行っちゃいましたよさくら



これが一番見事かなさくら

せっかく海の近くですからネ音符
行かなきゃ〜犬



ここも九十九里浜です。





今日は坊ちゃま、走ってますよグッド

昨日より気持ち良かったらしいです。
蟹を採ってる方の側を走り回ってわーい



浜辺に座って、マッタリ〜失敗

今日は楽しんだね。
おじさん、沢山かにを採ってましたよ。
巾着蟹、良いダシが出て味噌汁にサイコ−うまい
5〜6メ−トルくらい海の中に入れば、ハマグリも採れますが。
ウエットス−ツ着なきゃ入れないわがくー



黒柴のセラ君と、お友達になりました。

ご夫婦で、ハズ―カ砲みたいな望遠レンズを持っていらして。
あちらこちらの桜を撮っていらっしゃるとか。
各地に、風景や花の写真を撮りに。
セラ君を連れて、お出掛けするそうです。
羨ましいわ。

今年も本場の河津桜は無理みたいバッド
我が家の河津桜と森のソメイヨシノを待ちますか。

大和と満足なお出掛けして来ました。
坊ちゃま、夕方も公園まで歩いてお疲れ〜。
公園でもお友達に会えたし、満足したでしょパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved